Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/02(水)   CATEGORY: 雑記
要塞お疲れ様。後、アバとか今後の予定とか、とかとか
こんばんは
昨日は要塞がありました!
結果は・・・
負けてしまいました。
今回こそはと思ってたのですがきつかったですね。
やはり要塞は人数が大事ですね。
もう少し人数がいればいけたかもと思うと
悔しいです。


また、イベントしたいですね。
しかし俺の頭ではありきたりなものしか思いつかなry
低レベルさんが楽しめるものがいいなと思うんですけど
なかなか難しいですよねぇ・・・。


そして今回のアバの魅力にやられてあけちゃいましたよ
アバ
テチで1箱
ピンで3箱
こ、後悔はしてない!
猫かわいいもの猫
テチは1箱で
白猫耳とミネエフェクトがでてくれました。

TWCI_2011_10_29_23_22_55.png


こんな感じになりました。
久しぶりのイメチェンですね。
染色も変えようか考え中。
ピンの結果は聞かないでください・・・
ぶらさがり猫の試着もできなかったなんて・・・


そして今回のゴミたちのおかげでレアアバもあけちゃいました。
結果はちっちゃなルシアン

TWCI_2011_11_2_0_32_2.png


かわいいよルシアン
個人的にテチよりもルシのが好きです!
しかし攻撃のモーションがシンプルですね。
まどまぎの変身マントくらいこっててほしかった・・・
そしてできれば背中アバがほしかった・・・


長くなったので追記で今後の予定とかあれとかそれとか

続きを読む

さて、要塞もおわったということでこっからは
マキシことふぃると君のレベル上げですね。
12月からちょっと忙しい時期に入ると思うので
今月中に240できれば245いっときたいですね。
目標は1月中に250にしてPKステ。
それまで友人達がTWに飽きてないか不安ですが・・・
頑張りたいと思います。
装備は今ある装備を予定通り交換できたら一応揃うかな。
いくつか今価値がさがっていってる装備があるので
どのタイミングで売りにだすかがカギを握りそう・・・
なので、できればそのうちの1つくらいは自力で出したいところですかね。
装備そろえても強化代とアビ代まで回らない可能性が高そうなので・・・


とりあえず今日から31階で狩りしてFW出しながら200にしたいと思います。
もしかしたら修練いれちゃうかもね!
はやく遅い爆から抜け出したい・・・





テチは革命&オルリー&デリ1FBOSSですかね。
革命は早いとこルベ聖杖かカーディナルを出したいですね。
オルリーはクラメンさんのモチベがあがったみたいなんで
できるだけ行きたいですね。
真タイムがほしい。
真アミュ欲しいけど高すぎるんだ・・・。
そしてデリ1FBOSS。
ナイクレジストと女王の祝福リングがほしいので
ちょっと通いたいですね。
1人だと時間がかかってしまうので・・・。
誰か2人で行ってサクサクっとボスレアうまうましたいなぁ。


そしてピンはこれから革命だけになりそうかな。
ステは戻すかどうか悩み中。
クラブもテチと入れ替えるかも悩み中。
入れ替えないならテチのクラブも悩み中。
クラブ経験値を使うものが韓国で実装されたそうなので
今あるクラブ経験値がなくなると
もったいなく感じてしまうんですよね。
まぁ実装するかわからないんですが!


以上長くなりましたが今後の予定とか要塞の感想とかでした!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/30(日)   CATEGORY: 雑記
深夜のできごと
2/3は高価なもので
1/3はゴミなものなーんだ

TWCI_2011_10_30_1_34_53.png


笑っちまうだろ・・・
引きが弱かったよ・・・
聖杖を期待した胸のときめきをかえせっ!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2011/10/30(日)   CATEGORY: 雑記
あうあう
こんばんは
最近時間がなかったので久しぶりの更新となりました。
前回のアバ箱は開けずに済みましたが
今回のアバ箱にも欲しいものがgg
猫いいよ猫。
マキのPK装備のためにNPためていかないといけないんですが
耐えれるでしょうか・・・



マキの方はというと154で挫折して刀に転向しました。
これで効率アップだぜうへへ
って思ってたら効率全く変わらないというまさかの状況


ねぇねぇ効率あがるとおもったのwwww
ねぇねぇ今どんな気持ちwwwww

せつない・・・
しかも予定にないサイフリだったのでステが適当という・・・。
ピンかテチで狩りしながらマキシのレベルあげたい。
狩りは好きなんだけどマキシの狩りに魅力を感じないんですよね。
爆おっそwwwww
マキシで狩りが楽しくなるのはいつになるやら・・・
とりあえず早くメギ爆装備できるようになりたいです。


それはそうと1日は要塞ですね。
テチでいくことも考えましたが、別にいいよーということで
ピンで行きます!
楽しもうぜ!
そろそろクノーヘンとキャッキャうふふしたい
そんな感じです。

続きを読む

ちょっとしたアクシデント(効率アップ笑)がありましたが
クラメンさんとハゼ行ったり
ソロでちょっと頑張ったりで165になりました!

TWCI_2011_10_29_23_14_47.png

TWCI_2011_10_29_23_14_42.png



モナ血装備して火力uppppppp
今月の目標なんとか達成です。
来月は240目指したいところですね・・・。
最低でも200にしてネオテ、革命に参加できるようにしたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/18(火)   CATEGORY: サイフリメモ
ようやく
こんばんは
マキシレベルあがりまして

TWCI_2011_10_18_0_11_43.png


145になりました!

TWCI_2011_10_18_0_11_50.png


いやぁ、長かった。
でサイフリしてこんな感じに

TWCI_2011_10_18_0_33_22.png

そしてぇええええ

TWCI_2011_10_18_0_12_0.jpg


あこがれの
プンシノトス!!!
かっこいい・・・
ということで169までは
月光マキシで行こうと思います
169までちょっとまったり行く予定です。
169までは黄泉、混乱8,9の予定
169からは31階こもろうかと思います・・・
養殖してくれてもいいんだよ///

追記はステシミュ
魔剣とか需要ないですけどね!

続きを読む

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 黒魔法 INT/MR
LV 2 - 10 : DEX 極振り 21up
LV 11 - 23 : AGI 極振り 20up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 24 - 34 : AGI 極振り 15up
LV 35 : AGI, HACK
LV 36 - 38 : HACK 極振り 12up
LV 39 - 51 : AGI 極振り 13up
LV 52 : AGI, DEF * 2
LV 53 - 56 : DEF 極振り 10up
LV 57 - 69 : AGI 極振り 13up
LV 70 - 76 : HACK 極振り 17up
LV 77 - 88 : AGI 極振り 11up
LV 89 - 93 : INT 極振り 8up
LV 94 : INT, DEF
LV 95 - 101 : DEF 極振り 14up
LV 102 : DEF, HACK
LV 103 - 125 : HACK 極振り 38up
LV 126 : HACK, INT
LV 127 - 137 : INT 極振り 14up
LV 138 : INT, DEF
LV 139 - 144 : DEF 極振り 10up
LV 145 : HACK 極振り 2up
マキシミン/斬り Bonus: 72 / 144 Point: 0
LV:145 STAB 3 HACK 77 INT 48 DEF 41 MR 12 DEX 145 AGI 136
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/10/10(月)   CATEGORY: 雑記
ボルトシャワー
これが私の全力全開っ!!

TWCI_2011_10_10_18_35_36.png


サクッと145にしたいですね。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
