Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/01(日)   CATEGORY: 雑記
ねぇ
TWCI_2012_4_1_1_51_16.jpg






気づいたらアナイスはじめてたんだけど///

TWCI_2012_4_1_1_51_162.jpg


染色は
髪の毛がナバジョホワイト
コートがオレンジです。
最終的には服を白
靴下とかを黒にしたい。
リボンの色は赤か水色か200になったときに考える感じで。
アバは気づいたら7箱くらい開けてました。
欲しかったものなんて1つもありませんでした。
いつも通りです。
多くの方がアナイスやっておられますが、
緑のコートのアナイスが可愛いと思った。
ランダム粘って出したい気もするけど・・・
装備がもう少しそろってNPに余裕できてからですね。


狩りしてみた感じですが、かなり強いなっていう印象。
ょぅι゛ょこわいよ。
破壊精霊型でやっているんですが、
精霊が主なダメージソースだからスキキャン気にしないでいいのが楽。
魔法キャラだけど物理やってるみたいにディレイも短いし、
序盤からサクサクいけそうです。
I装備ない人も魔法人形型は結構楽みたいなんで
試しにやってみてもいいかもしれません。


てか、アナイスとかやってる場合じゃねぇってwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwww
inしてたらこいつやっちまったなって思ってください。
ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/27(火)   CATEGORY: 雑記
アナイスが実装らしい
どうもお久しぶりです。
なんだか毎日10人以上の方が見に来てくださってるみたいで
ありがとうございます。
私は生きてます。
ただ、絶賛現実逃避中です。
いえいいえい
活動休止中に1万アクセスいきそうでこわいですね。


さて、アナイスが明日実装されるそうですね。
今の環境ならバグで足止め喰らわなければ
3日以内でカンストする廃人さんが現れそうですね。
怖いです。


アナイスについて詳しく知りたい人は4gamesのページへ

アナイスが期待してた召喚士系とのこと。
くまさんで殴ることを夢見てましたが
ステップ9のくまさんがやばい
悪趣味すぎないかwwww
見たい方はこちらからシステムクリックしてみてください。
武器もかわいすぎる感じがすごい。
なんていうか・・・。
魔法少女・・・。
やっぱりピンが見た目最強だと改めて感じた。
まぁこんなこといいながらやると思うんですが、
復帰は1、2ヶ月後になりそうなので
情報が出そろってからやることになりそう。


ついでに新鯖らしいですね。
新鯖のモエンはOMが利用できないんですね。
これはうれしい。
アナイスはモエンにつくるかもしれない。
わいわいチーム狩りしたいぜ。


というわけで、中身も何もない日記でしたが
また何か更新したくなったらきます。
またね。


**********************************
追記

そういえば鯖統合で名前が変更するかもしれないんですね。
と思ったらティアって鯖統合しないんだね。
この機会にピンの名前を変えれる!
よっしゃぁああ
と思ったのは内緒(ぁ
ユフぃ・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/01/14(土)   CATEGORY: 雑記
お久しぶりです
どうもこんばんは
年末年始は実家に帰っていてあんまりTWやってませんでした。
実家から帰ってきてからも色々とありちょっとTWと離れてました。
久しぶりにinしたらクラブの人減っててあせった。
自分もこれからin率ちょっと下がると思いますがびっくり。
後、ブログの更新少なくなると思います。
今までも少なかったですが・・・
まぁそんなわけでこれからもよろしくおねがいします。

とりあえず今回のピンクの傘がほしかったのでちょっとアバあけました

TWCI_2012_1_14_16_59_10.png



まぁでませんでしたが、テチがかわいくなったのでよしとしましょう。
ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: 雑記
ばーあー
こんばんは
アバ箱あけちゃいました

テチで3箱
マキで6箱

結果は
テチ

TWCI_2011_12_22_8_31_51.png


マキ

TWCI_2011_12_22_8_39_16.png


・・・
シベリンのイマルーとか誰得・・・。
マキに兜か頭部位のアバターがほしかったんですけどね。
ゆりかごとかひげとかもう嫌。みたくない。
テチに割と好みなアバがきたのがせめてもの救い。
コサージュヘアバンドはじめてみたんですが割といいですね。
今回はスノーベレーや赤いほっぺ、ピコピコハンマー、もふもふフードなど
でるみたいなので意外といいかもしれません。

後は正月の箱に向けてコツコツとNPとSEED貯めましょうかね。
ではでは。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/12/19(月)   CATEGORY: サイフリメモ
テチサイフリ
こんばんは
テチ本格始動ということで
サイフリしました。
結果はこんな感じ

TWCI_2011_12_19_1_8_37.png



シミュからI+1A-4
まぁまぁですかね。
ポイントが11あまってるので
A+1かI+1かしようと思います。
そしてランダム染色
染色が綺麗で有名な某テチさんとクラメンさんに見守られながら
ポチポチと
オレンジがほしかったんだけど
紫の呪縛から抜け出せなくて・・・

before

TWCI_2011_12_19_1_8_42.png


after

TWCI_2011_12_19_2_38_11.jpg



こんな感じに
服がうすい黄緑ですね。
これがオレンジなら最高だった。
地味に靴の色がいいかなと個人的に思います。
ただ染色にあうアバがなーい。
ということで今週の水曜日のアバ箱の内容がよければ
久しぶりにアバ11個開けたいと思います。
そのためにも頑張ってレアだしますか!
ではでは。

追記はシミュです。

続きを読む

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 42 : MR 極振り 12up
LV 43 : MR * 2
LV 44 - 54 : AGI 極振り 13up
LV 55 - 59 : INT 極振り 12up
LV 60 - 63 : DEF 極振り 10up
LV 64 : DEF
LV 65 - 74 : AGI 極振り 10up
LV 75 : AGI, MR * 2
LV 76 - 81 : MR 極振り 15up
LV 82 - 94 : AGI 極振り 13up
LV 95 - 102 : INT 極振り 16up
LV 103 - 109 : DEF 極振り 14up
LV 110 : DEF
LV 111 - 118 : AGI 極振り 7up
LV 119 - 126 : MR 極振り 16up
LV 127 - 136 : INT 極振り 17up
LV 137 : INT, MR
LV 138 - 148 : MR 極振り 19up
LV 149 : MR, DEF
LV 150 - 158 : DEF 極振り 15up
LV 159 - 172 : MR 極振り 20up
LV 173 - 182 : INT 極振り 15up
LV 183 : INT, MR
LV 184 - 197 : MR 極振り 18up
LV 198 : MR, DEF
LV 199 - 207 : DEF 極振り 14up
LV 208 - 220 : INT 極振り 17up
LV 221 - 223 :
LV 224 : MR 極振り 5up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 225 - 227 : MR 極振り 3up
LV 228 - 238 : INT 極振り 13up
LV 239 : INT, DEF
LV 240 - 242 : DEF 極振り 4up
LV 243 - 250 : INT 極振り 9up
ティチエル/補助 Bonus: 124 / 249 Point: 3
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 117 DEF 64 MR 145 DEX 240 AGI 204
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
