Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/06/16(土)   CATEGORY: 雑記
おめでとう
こんばんは
リンク先をいろいろと整理しました
クラブの人達のブログも勝手にリンクさせてもらいました!
更新がんばってくださいね(ぁ
そうそう、
先日クラブの人がカンストいたしました

TWCI_2012_6_14_22_21_15.jpg


おめでとぉおおおおおおお
結構長い付き合いになるのかな
お疲れ様!
これからはPKとして無双してくれるそうです

次キャラはマキシみたいだからうれしいね
PKステにして絶望するがいいさっ!
まぁ条件とかつけてやろうかって話もでてますけどね。

というわけでまたね!

TWCI_2012_6_16_2_43_35.jpg


サッカー見てたらこうなってた
よそ見もほどほどにね!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/10(日)   CATEGORY: PvP
マキ再フリしました
こんばんは
最近デリN5Fにこもっていますが
サンファムアビがでません
50mとかたけぇよ…
ということで、気分転換にマキシサイフリしてきました

TWCI_2012_6_9_11_51_3.jpg


こんな感じのステ
限りなく理想に近いステができました
ついでに装備

TWCI_2012_6_10_4_9_45.jpgTWCI_2012_6_10_4_9_51.jpg


これで現在のマキシの装備基準満たせないとか
みんな頑張りすぎワロチ
通常装備でX60A140くらい
的中7でだいぶあたるようになったけど
だいぶスカスカでした
X低すぎて泣いた
命中装備でX92
X100いかねぇとかwwwwwww

一応勝ち筋は
①風スタン→月光×2
②雷電orパラ→月光×2
③ポイズンスラッシュ→相手回復

こんな感じかな
とりあえず相手に月光うたさないことが肝心
ワンクリでおわってしまうので
とりあえずスキキャン狙わないと死ぬ
連は・・・くらうしかなくね?ww

今の目標は
風スタンの万能と雷電の万能
かな

相手がほとんど自分のクラブの人だけども
知らない人怖い
もうちょい頑張っていきますよ
マキのDOP人口増えますように!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/10(日)   CATEGORY: 雑記
クライベ
こんばんは
昨日はクラブイベントがありました
内容はスゴロク!

臨時メンテに邪魔されながら
何日も前から準備してくれていて
とてもおもしろかったです。

TWCI_2012_6_10_0_27_14a.jpg

赤丸で囲んでるのが主催者の方!!
今日のイベントのために髪型をクールにきめてくれました

結果のほうは
2位!
序盤から圧勝してたんだけど
最後の最後で抜かれちゃいました

最後にみんなでSS!
とろうとしたけどうまくとてれてなくてこんなのしかなかた

TWCI_2012_6_10_0_37_16.jpg

すごいだろ・・・
このIAスゴロクのマスを含めて全部一人でやってくれたんだぜ・・・
久しぶりにめっちゃ笑いながらクライベしました
それではまた!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: 雑記
復帰したので
こんばんは
復帰しました
いつのまにか1万HITいってました
ありがとうございます
ということで、クラブの方々よろしくお願いします

復帰してそうそう

TWCI_2012_6_7_23_31_23a.jpg


こんな感じで厨二全開なクラブ
さすがです^p^

PvPやってみたけど
雷電剣つよすぎわらった

俺「これ月光ワンクリゲーじゃね?」
マスター「俺の月光8kでるわ」
俺「」

ちなみに俺の月光は素500でした
ブロックじゃなくなっててびびった
クリでないから意味ないんだけどね

そして復帰して驚いたことは
カーディナルの値下がり具合
今5kあればカーディナル買えちゃうんだね
やっぱりアナイスの影響がでかいのだろうか…
ベイラスグラムは調べてみると10kほど
もっと下がっていてほしかった…
まずやろうと思ってることが

ピン
①名誉300枚集めて(@100枚!!)Nエタ手に入れる
②サンファムアビを出すか買う
③武器 メギ爆→ベイラス↑+3%アビ

テチ
①カーディナル入手+3%アビ
②I強化

マキシ
①サイフリしてMシエン
②ネオテ刀か大剣入手

アナイス
ピンかテチ飽きたらやる

とりあえずこんな感じですかね
まずはNエタとサンファムアビを手に入れるために
テチで革命とかオルリーとか頑張ろうかな
マキシはいつになったらネオテの呪縛から解き放たれるのか…
ネオテ装備の交換はよっ!

それではgdgdでしたがまたね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: 雑記
装備目標
GWということでTWやっちゃった
んで久しぶりにPvPしてみたけど
楽しかったですねぇ
とりあえず、装備そろえないと
ということで今の装備と目標装備を

今の装備

真エタ
勇士鎧 Nナイク
メギ爆
法師腕輪 H強化ナックル
真タイム
マネキ
極回避A14 極命中
魔王靴
虎 X4 A8
聖杯 X13 A17

これから

①勇士鎧A+3強化
②極命中⇒N女王
      or
  メギ爆⇒蒼穹大剣
③魔王靴⇒法師靴
④刀⇒魔剣(Mシエンor蒼穹orルベ↑)
⑤虎⇒まどか系orI4X5A6C6の虎をインクリしてI強化
⑥ナイクI強化、極回避強化

順序として考えているのはこんな感じ
最初の2つが圧倒的な鬼門
女王リングさえ手に入れば、L的中あるし
Mシエンにしたいなぁ
ルベ↑の武器にするなら
カンスト、せめて254にしないときついからね・・・
せめて蒼穹大剣がはやくでますように

でわでわ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。