Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/22(金)   CATEGORY: 雑記
神の御心に触れし者
こんばんは

TWCI_2011_7_21_23_55_41.png



レベルアップして
ピン251なりました。

こっからは経験値のための狩りはできるだけしない予定です。
レア狩り楽しいよ。
PvPは・・・
しばらくは狩りで精いっぱいになりそうです。
というかAFで\(^o^)/

とりあえずテチでサンス入れるようになったので
まったりクエストしながらレア狩りとか革命とか防衛とかしていきましょうか。
良称号とか良装備とか眠ってそうですしね。
ちなみにタイトルは称号の名前です。
厨二すぎてほry
まじかっこいいですよね。



そうそう
精錬された魔石MRしてみました。
補正幅は
I16~18
MXA4~7
C6?~7
多分こんな感じの補正幅ですかね。



後、カンタパルスの市長からはじまるクエ、やってない人は今すぐやりましょう。
クエ自体は、ほとんど話を聞くだけです。
したらばにもでてたけどこんな感じのクエです。


[港湾管理署] 海の友
NPCコーレル『カンタパルスの市長』(Lv200)



[神殿] サン・ソフィア神殿
NPCトデック『神をご存じですか?』(Lv200)
NPCトデック『時の寺院』(Lv200)



[ダンジョン] 時の寺院待機室
NPCアンタキア『神のお告げの現場』(Lv200)

オルリー防衛戦をクリア(ノーマル難易度)
革命の花火をクリア


『神のお告げの現場』がスタートすると同時に
入口付近の2人のNPCからクエストを受けれるので進めていくと、
オルリー防衛戦、革命の花火をクリアしたら名誉の勲章がもらえる反復クエがでます。

これで一日にとれる名誉の勲章が8個に。
300個集めるのに38日かかる計算ですね。
一日6個のときに比べて12日程短縮
それでも38日かぁ・・・
あ、『神のお告げの現場』をクリアしたらこんな感じの残念補正の兜がもらえます

TWCI_2011_7_22_3_54_22.png

そんな感じです。
シュールだなおい。

TWCI_2011_7_21_22_7_31.png


乗り物乗って移動する姿はさらにシュールです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
