Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/21(木)   CATEGORY: 雑記
新しいことって楽しいですね
こんばんは
サンスルリアきましたね
狩りに防衛に花火の革命にクエストに
色々あったけどその中の数点だけ


AFでました

TWCI_2011_7_21_16_58_30.png


高原2からのレアドロです
クリは不明ですがAFつよすぎる・・
他にもH20のAFがあるとか・・・
エフェクト()
効果使うとこんな感じでオーラでるみたい

TWCI_2011_7_21_5_8_36.png


かっこいい
後、花火の革命でクラメンさんが240靴レアドロしてました
300個集めてる間にレアドロしたらおいしいですね

後受け渡し不可みたいですが230鎧をクエストでとれるみたいです
補正がF59~62 M50~58 A25~32 mix3
装備条件がLv230だけとか
アビスロットもあるみたいなんで
ユニクロ軽鎧でこれはいいかもしれませんね
ネオテ軽鎧()
これはテチでとるしかない!


サンスルリアの情報については
したらばの臨時スレ540あたりからみると幸せになるかもですね
まとめてくださった方ありがとうございます
そんな感じでした
14.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限が
ありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †黒ベレー帽
   †ゴールデンゴーグル帽子
   †宝刀村正
   †ねこまた
   †キャンディーベレー
   †樹木のゆりかご (シベリン)    (※新規実装アイテム)
   †樹木のゆりかご (ナヤトレイ) (※新規実装アイテム)
   †シバみみ (※新規実装アイテム)
   †シバしっぽ (※新規実装アイテム)
   †ミニ麦わら (※新規実装アイテム)
   †ラビットイヤーハット[白] (※新規実装アイテム)
   †マジカルスプーン (※新規実装アイテム)
   †機械仕掛けの翼 (※新規実装アイテム)

黒ベレー帽にねこまたにキャンディーベレーがきてるだと・・・
いや開けないけどね!

新箱にレアアバ箱にサンス実装とNPが足りませんね
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

智広 | URL | 2011/07/22(金) 12:40 [EDIT]
AFつよ!
なにげアバター箱熱いよね。
NP下さい。

ふぃあ | URL | 2011/07/22(金) 12:43 [EDIT]
アバ箱まじ熱い。
最近 赤いほっぺ でてないんだけどいつ入るのかな。
NP足りないよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
