Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/12(火)   CATEGORY: 雑記
ひたすらに狩り
こんばんは

昨日55行ってるときにデスクノと遭遇

TWCI_2011_7_10_17_47_22.png

デスクノってかっこいいですよね
こう気品というか、いかにも強そうって感じといい
色のセンスといい
まじあこがれるわぁ












TWCI_2011_7_12_4_47_10.png

だからこのカードの使い道教えてくれませんかね



昨日今日と狩りまくって出たレア

TWCI_2011_7_11_21_3_40.png
TWCI_2011_7_12_2_31_20.png
TWCI_2011_7_12_15_54_51.png

上から
達人
ハゼ
魔王
一番狩りしてる時間が長いポセから何も出ないのは仕様です
おじいちゃん、はやく加護くださry


そうそう、気づいたんだ

サンスルリアくる

皆狩りする

DOP過疎る

PvPできない

\(^o^)/

ま、まぁ俺が250にするころには過疎じゃなくなってるよね


最近A強化装備が高すぎるので自作を試みた
TWCI_2011_7_12_12_46_50.png

河童にインクリ


TWCI_2011_7_12_12_46_53.png


ですよねー
2つやって2つとも破壊しました


残り壊すもの
サタンヘルムX11
越後屋靴
ネオテのダブった防具
河童
極回避
etc…
テチで鎮魂に通う日々が始まろうとしている・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

智広 | URL | 2011/07/13(水) 12:14 [EDIT]
クノがかっこいいのに同意。

俺もサタンヘルムを早く処理してしまいたい。
が、インクリは高いし、鎮魂のMOBはいない上にデレない。

ふぃあ | URL | 2011/07/13(水) 18:14 [EDIT]
@智広さん
かっこいいよね
あれでDW落としてくれたらまじ男前(ぁ

インクリ高いよねぇ
しかもでないし・・
ばらまきこないかなぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
