Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/09(土)   CATEGORY: 雑記
わんわふ
こんにちは
最近タイトルが思いつきません

TWCI_2011_7_9_11_45_38.png


ようやく優しい人の証が手に入りました
3人で行く予定なので、敵の再沸きはなしで
いけそうなのでなによりです
行くのは再来週くらいを予定
よろしくおねがいしますね

それまでに250に・・・できる気がしないですorz
今はこんな感じ

TWCI_2011_7_9_11_45_30.png

ようやく248
今は復活ポットがあるのでlimitまで狩りしようかな
とりあえず紋章買ったので
ポセか魔王でまったり狩りしようと思います。
越後屋靴にインクリムゾンしたい・・



あ、テチサイフリしました
前のステでは結局一回しか魔王いってなかったなんていえない・・
いつもながらナルビクが使えないので
ドキドキしながらのサイフリ

TWCI_2011_7_9_12_43_15.png


結果はレシピよりA+3I-3になりました
ピン狩り飽きた時にDOPでもいこうかな
テチのくせに雑魚ですが
お相手お願いします

そんなこんなです
新しくなってから初めてのインクリ挑戦

TWCI_2011_7_8_12_14_20.jpg



TWCI_2011_7_8_12_14_26.jpg

ですよねー

後11個も破壊しないとだめなのか・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
