Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/24(金)   CATEGORY: PvP
SSなんてありません
こんばんは
先日、TW始めた時から仲が良かった人が引退しました
今リアルで色々と悩んでるみたいだから
TWやらないでゆっくり考えたり経験積んだりしたらいいと思うよ!
よく出戻りする人なのでまた戻ってくるのをひそかに待ってます(ぁ

頑張れ!
--------------------------------------------------
さて
ピンPKステにしてみました
えぇ刀XAです
ロマンステですね
しかもAが若干乙っているという
あうあう
やってみた感じは


・加護のおかげでA装備にすれば結構よけれる
・Xは加護のおかげで結構あるはずなのに極命中つけてもXA型の人にはなかなか当たらない
・護剣強い
・ネオテの防具は優秀
・状態異常ないのつらい
・万能解除の確立が悪い
・換装した後もたつく

って感じですかね
勝つときは、護憲+SCとかSC→連とか
とりあえずスタンが決まらないことには話しにならない
その前に万能解除と換装をどうにかしたいですね

DOPのSSは撮り忘れたのでまた今度の更新で!
ではでは、アキュラシーがこれからどう影響していくかわかりませんが
あきるまでPvPやろうと思います
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ayuchan | URL | 2011/06/24(金) 04:39 [EDIT]
A型PKはもうオワコン・・・
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/06/24(金) 16:38 [EDIT]
ayuchan
だねぇ
X強化装備でまわるまでは楽しむよ!
新しいところでは楽しくできるといいねっ!

クロイン@るく | URL | 2011/06/24(金) 19:28 [EDIT]
ごけんで死ぬ人って珍しいな(´A`)

アキュラシーOM出せるようになるならシルスカで取ったやつ突っ込まなければよかったよ><
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/06/24(金) 21:32 [EDIT]
いや、ピンとやったことない人が多いのかもしれんけど
初見では結構いるよ

アキュラシーOM出せるようになるなんておもわなかったです

智広 | URL | 2011/06/25(土) 12:25 [EDIT]
解除とかまじできない。
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/06/26(日) 00:51 [EDIT]
俺もまったくできない

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
