Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/03(金)   CATEGORY: 雑記
幸運の紋章が息をしていません
こんばんは

TWCI_2011_6_1_19_39_7.png

TWCI_2011_6_1_19_52_30.png

なんだかんだでピンのレベルが245になりました
243からずっと幸運いれて狩りしてるんですが
ポセも沼も陰45-2さえも全然降らない
いつもならクリムカードなり加護なり降るくらいはこもってるんだけどなぁ
今までレア運良かった分のつけなんだろうか・・・
小物を狙おうにもいつもの紅4はBOTだらけだし・・・
とりあえず、紋章代の足しに城いかないと



話は変わって
要塞では刀XAにする予定なんですが
友達にピンで刀pkするって言ったら
絶対無理wwwww
とか言われました
でも、S装備とか全くないので
刀で頑張りたいと思います
気合があればなんとかなる、かな
武器はメギ爆を用意。
Mいくつとれるんだろうか・・・
シミュ頑張ろうと思います。
そんな感じですよ

追記はおまけというかごめんなさい
先日のネオテ2から1の報酬

TWCI_2011_6_1_23_8_2.png

両方魔補正でした
ごめんなさいごめんなさい
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サクレイル | URL | 2011/06/03(金) 09:34 [EDIT]
ジェズルいいなぁー
追憶聖杖だったら更にうらやましい

てい | URL | 2011/06/03(金) 10:39 [EDIT]
追記ひっでぇwwwww

クロイン@るく | URL | 2011/06/03(金) 17:49 [EDIT]
XA無謀だと思ったので一瞬で作ってみた(

イスピン/斬り Bonus: 122 / 244 Point: 3
LV:245 STAB 2 HACK 135 INT 18 DEF 90 MR 114 DEX 255 AGI 105

護憲でうまくやればいけるかも・・・

智広 | URL | 2011/06/03(金) 19:12 [EDIT]
245おめでとー!
50Fも出ないときはほんとでないからね。。

魔銃は気まずいww

ふぃあ | URL | 2011/06/03(金) 21:46 [EDIT]
@サクレイルさん
交換できるんなら友達にあげたいです。
追憶聖杖いいですよね
見た目もいいし
クロエ様に是非っ

@てい
このときランジ2人いたんだぜ・・

ふぃあ | URL | 2011/06/03(金) 21:53 [EDIT]
@るく
おぉ、ステ組んでくれたのかありがと!
FMXかぁ
今回はちょっと挑戦したいからXAでいくよ
結果はお察し
組んでくれたのにごめんね。

@智広さん
ありがとー
あそこ結構ムラあるよね

ほんとネオテ内だけでも交換可能にしてほしい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
