Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/23(月)   CATEGORY: 雑記
乙シャトレを売りました。乙メギデスを手に入れました。
お久しぶりです
リアルがうわぁああああああああああああああ
な状況ですが
TWにinしてさらに
うわぁああああああああああああああああ
な状況になっています
誰かやる気をください
まじ馬鹿野郎



ちょっと愚痴
OMでイサック武器とか虎とか240武器が販売できるようになったみたいですね
240武器だけはダメだと思うんだけどなぁ・・・
BOTが影の塔に来るようになるのも時間の問題か・・・



ネクソンさん、お金儲けもいいですが
マクロとかBOTとかバグ対処など、しっかりしてください
運営がしっかりすれば人も戻ってきて活気が戻ると思うんだけどなぁ


---------------------------------------------------

前置きが長くなりましたが
タイトルの通り、以前手に入れた乙シャトレとグッバイしました。
そして乙メギデスを手に入れました
TWCI_2011_5_21_3_28_30.png
シャトレの見た目もすきだったけど
メギデスも結構好きです
あ、一番好きなのはメギミスです
魔杖のほうがデザインいいとおもうんだ・・・
で、肝心の補正はこんな感じ
TWCI_2011_5_21_2_53_43.png
クリは5です
以前と比べてI-8M-7だけど
西遊記とか鎮魂行く分にはこれで十分すぎるくらいです
欲をいえば長門帽子がほしいけど
そんな贅沢いえない



残りのNPで上致命アビをつけたのと、強化虎を手に入れました

TWCI_2011_5_21_2_53_26.png
上アビはコストパフォーマンス悪いけれど
最終装備の護符なので奮発してみました

TWCI_2011_5_20_5_38_52.png

クリはみにくいですが5です
虎は今まで使ってたのよりH+6C+1です
試し狩りに沼へ
火力upやばかったです
でも3確はクリのムラがあるみたいで
H24騎士盾でもない限り無理だと悟りました
そんなの作れるわけなry
後、沼2でサンファムが1950くらいでてたので
Rアビつければ夢である2kに届く!
ここまでいくと、もう完璧に自己満の世界ですかね
余裕ができ次第手に入れたいと思います


そして
ピンが240になりました
TWCI_2011_5_20_7_3_14.png
覚醒はしない予定
とりあえず245にして安くメギ爆が手に入れば
刀XAステでPvPもやってみたいかな
今まで対人はやったことなかったので
そのときは誰か練習相手になってください
フルボッコにされてあげますよ(ぇ


テチいるんだから対人はテチでやれよ
って声は無視させていただきます(ぁ

とりあえず今の目標
・メギ爆のために6kNPためる
・できれば+6kNPためるか、自力でだすかでRアビを手に入れる
・ジュストコールをだす
・245にする

今31階いるんで封印の書だせば一発クリアですね
っ物欲センサー\(^o^)/
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロイン@るく | URL | 2011/05/23(月) 09:33 [EDIT]
PvPなら装備A100はないとryな結果になりますよ(

ふぃあ | URL | 2011/05/23(月) 21:36 [EDIT]
@るく
今装備A90でブレスあるし、適当に遊ぶ分には大丈夫かなと思ってる
甘いのかな
まぁA強化品とかは本気でやるかやらないか決めてから作ることにするよ

智広 | URL | 2011/05/24(火) 03:02 [EDIT]
狩りステでお相手しよう。

ふぃあ | URL | 2011/05/24(火) 08:58 [EDIT]
@智広さん
フルボッコにされてあげますよっ

てい | URL | 2011/05/24(火) 13:08 [EDIT]
俺も息抜きでPvPしたいでござる

ステェ
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/05/25(水) 01:57 [EDIT]
@てい
狩りステでもよければピンでもテチでも出すよ
息抜きにやろうぜ
サイフリ無制限にできたらいいのにねぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
