Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/07(土)   CATEGORY: 雑記
リンク追加のお知らせ
こんばんは
今回はブログのリンクを追加させていただきました
孤独な王女
アノマラド鯖で活動しているサクレイルさんのブログです
いつもおもしろい記事や検証をされていて毎回読むのが楽しみです
実は俺がブログを始めるきっかけとなったブログ様
いつかサクレイルさんみたいなおもしろい記事をかけるように頑張ります

------------------------------------------------------------

昨日のできごと
TWCI_2011_5_6_17_45_11.png

はい
OMでH13騎士盾買わせていただきました
自作?なにそれおいしいの^p^
いつか・・
いつかH17つくってやんよ
これで連100くらいあがったのかな
沼3セットはまだできません
はたしてできるのだろうか・・・

追記はおまけ
たまにあるよね
屋内で乗り物のれるバグ
TWCI_2011_5_6_18_21_25.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サクレイル | URL | 2011/05/07(土) 23:52 [EDIT]
リンク紹介ありがとうございます。
>>ブログ始めるきっかけとなったブログ
↑お世辞でも嬉しい言葉です。

騎士盾はまさかの購入なんですね。
自分もイスピンやってますけど盾はバイオブリックでいいかな?なんて思ってます。
テチ以外の火力なんて…

あと数日でテチの身に何かが起こりますので期待せずに待っていてください。


ふぃあ | URL | 2011/05/08(日) 00:02 [EDIT]
@サクレイルさん
ホント、ネタが豊富であこがれてます

正直イスピンの盾は良補正の西遊記で十分なんですが
どうしても火力が欲しくて・・
テチは火力にこだわりだすと上がみえなくてあきらめました(ぁ

何かが起きるっ!?
楽しみにしています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
