Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/27(水)   CATEGORY: 雑記
タイガーマントをめざして
お久しぶりです
引っ越しも無事に終わりました
引っ越し先には部屋にキッチンがあるんで
(以前は共同キッチンでした)
大変便利になりました
これで料理もしやすくなった!
でも、ネットがつながってしまうと
アニメとかゲームとか甘い誘惑が・・・(ぁ


さてさて、TWのお話
今日inしてみると以前よくお世話になっていたクラメンさんが
新しくクラブを立ち上げていました
元HCで現在も活動してる人の多くはそちらへ移ってるみたい
俺も近いうちにそちらへ移動しようかなと思います


まぁ、とりあえずOMにだしてたらメギ爆とか色々売れてたんで
百花を3個だけ開けてみた

・・・
アバキット万能ですorz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
