Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/06(水)   CATEGORY: 雑記
まとまりのない更新
こんばんは
今日は新しいクラメンさんが2人入ってくれました
マスタの友達だそうで
とりあえず、体験だそうな
久しぶりの新規さんでわくわくです
楽しくできたらいいな


後、友好クラブさんができました
友好クラブって何をするのかわからないけど
ネオテとか狩りとかイベントとか一緒にやれたら
楽しそうです
初顔合わせが楽しみ
これからよろしくおねがいします!


そして、うちのクラブのアイドル兼黒板係が
久しぶりにinしました
そして7周年イベで即効魔粉だしました^p^
まじ神ですね
次は血羽だしてくださいb
早くネットつながるといいね!


そしてこんな時間まで話し込んでしまいました
明日8時には起きないと・・・
まぁ、楽しかったら乗り越えられる!
そんなこんなです。
↓はおまけ
ローズガーデンと花のコラボ
qTWCI_2011_4_5_21_59_33.jpgqTWCI_2011_4_5_21_59_52.jpg
モアイかっこいい///
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぁな | URL | 2011/04/06(水) 13:18 [EDIT]
ていちゅ来たのか~
昨日は二人入ったりWWTと友好結んだり
立て続けに新しいことあってちょっと楽しかったね!
またゆっくり話そう(*゚д゚*)

てい | URL | 2011/04/06(水) 17:40 [EDIT]
魔粉ってはずれじゃないの?^^

7執念毎日やりてー

ふぃあ | URL | 2011/04/06(水) 20:14 [EDIT]
@ふぁな
ていちゅとは入れ違いになっちゃったね。
またすぐ来るさぁ
賑やかなクラブは楽しい!
新しいこともあったし色々話し合わないとだb

@てい
なら俺のレジP3個と交換しないか^p^
はやくネットつながるといいのぉ
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/07(木) 08:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/04/08(金) 01:59 [EDIT]
非コメさん
ネトゲだし、こういうこともあるさ
色々ありがとね!
幸いそこまで被害が大きいわけじゃないし、
楽しもう!
ゲームはマナー守って楽しんだもん勝ちだ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
