Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: 雑記
4/3
こんにちは

qTWCI_2011_4_1_22_10_37.png

突然ですが

ドラゴンウィングを手に入れました





































嘘です
アバです
どうしても作りたくなり
友達に作らせてもらいました
かっけぇ
今の染色と似合う
アリスウィングかタイガーマントがでるまでは
背中はアバ作で作ろうかな



そして今日こんなものを発見
qTWCI_2011_4_3_12_35_0.png

見つけた瞬間購入しました
微火力UP!
これで沼2連4セットがみえてきました
240なれば4セット安定になるかな
アバ更新までに沼レアだして
テチで黒ベレー&リボンベレーのリベンジを・・(ぁ
上魔耐性ブーラもほしい・・
まぁ、こっちは気長にNPためましょう


7周年はキラかけが一つ出ましたが
後はゴミばっかです
wikiに羽の補正がでてましたね
S9H9羽がちょっとほしい
X10A8羽もちょっとほしい
エフェはもっとほしい
物欲センサーなう\(^o^)/

ではでは
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルクティ | URL | 2011/04/03(日) 23:52 [EDIT]
竜羽買ったと思ってびっくりしたヽ(`Д´#)ノ
7周年イベだけど羽1枚使用してエフェでたよんw

ふぃあ | URL | 2011/04/04(月) 05:42 [EDIT]
あんな高いもの買えないw
羽1枚でエフェでたとかうらやましい!
やはり羽の多さよりもリアルラックが重要か・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
