Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/01(金)   CATEGORY: 雑記
アバあけてみた
こんにちは
課題の提出期限を1日過ぎました
大方はできてますが肝心の部分が空白(ぁ
ま、まぁ1週間くらい遅れても大丈夫
のはず・・


--------------------------------------------------------------------------
さてさて
以前使ってた武器が売れたので
テチでアバあけてきましたよ
11個!


色々と試着
qTWCI_2011_3_31_19_25_49.png
qTWCI_2011_3_31_19_25_3.png
qTWCI_2011_3_31_19_22_50.png
qTWCI_2011_3_31_19_22_46.png
qTWCI_2011_3_31_19_22_43.png

黒ベレーかわいいなぁ
シュマーグは・・うーん、いまいちかな
試着できなかったけど猫が肩にのってるやつもかわいかった!



開けた結果はこちら
qTWCI_2011_4_1_11_4_25.png


ベレー・・・
黒ベレーの隣が来たときはまじで悲しくなりました
本命のリボンベレーなんて試着さえできなかった
そして無駄にかぶるトランペットケース
いや、かわいいんだ
かわいいけど2つもいらない


使えるのはこのヅラ
qTWCI_2011_4_1_12_2_5.png


きのことエフェ
qTWCI_2011_4_1_12_2_12.png


トランペットケース
qTWCI_2011_4_1_12_2_15.png


くらいかな
きのこもヅラも思ってたよりかわいかったからよしとしよう




そして待望の7周年イベ
やり方については他のブログさんがまとめてくださってるので
そちらへいってください



ナルビクとアドセル以外の羽はとりましたが
この羽が一番お気に入りかな
qTWCI_2011_4_1_1_7_21.png

補正がどうなるのか気になるところ



そして、クノ
クノ自体はそんなに強くなかったかな
クラメンさんと2人で3分くらいで倒せました
qTWCI_2011_4_1_1_49_4.jpg
ただ、結構痛いみたいなので
注意してください



クノ倒すと箱入手
普通だったらウィング消費してレア運upさせるんだけど
今バグ?でウィング消費されないみたい
その結果、ゴミしかでないという・・
いや、臨時メンテがないからこれが公式の仕様なのか・・
まぁ、どっちにしろゴミばっかでしたorz
エフェがほしい



そんな感じです
ではではノ
qTWCI_2011_4_1_12_23_35.png

地味にとびでる目玉のアバがほしかったりします
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルクティ | URL | 2011/04/02(土) 01:58 [EDIT]
やほおおお
ティアの垢INできなくなったのでレンム垢でやってるアホ子です←

消費されないのは仕様!
説明に「力を借りる」と書いてるから!使ってじゃないよおおお

てことで寂しいながらもソロでイベしてます(
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/04/02(土) 17:35 [EDIT]
ひさしぶりぃいいいい
元気だった?
ティアの垢だめになったの!?
ネクソンの対応がGJであることを祈ってる
また一緒にTWしたいぜ

やっぱ仕様か・・
今日もゴミしかでなかったorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
