Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/07(月)   CATEGORY: 雑記
ピン200達成!
こんばんは

眠れないのでブログ書きます

今日は色々なことがありました

まず、ピンのレベルが200超えました!

みなさんお祝いの言葉ありがとうございました

200超えたということで

染色!!

ずっと憧れだったピンの200染色

ズボンを海色?にするのが夢でした

まじかっこいい

qTWCI_2011_3_6_14_21_1.png


服も紫だとなんか違和感があったので

200染色に

髪の毛をピンクに染めるか迷ったのですが

やめときました

髪の毛、ランダムやってみようかな(ぁ

これでかっこいいピンまであと少しです

これが理想

qTWCI_2011_3_6_15_4_42.png


240なったらアバ作成キット使って

作らせてもらおう!

1つ目標ができました

とりあえず、ピンはA型に!

今日友達と狩りしててFだと

公平狩りでは迷惑かけそうかなと思いまして・・

ネオテいくなら身内で行くにしても

A型のほうがいいしね!

F型に戻すのは賢者セット(鎧、手or頭or靴どれか2つ)と

騎士セット(鎧、靴、兜)を手に入れてから!

・・・・

だれか2と1の箱交換しませんか?(ぁ

さて、本日あったビックサプライズ

サブマスに任命されました

マスタが今色々と忙しいみたいで

TWにinできる時間が少なくなるとのこと

肩書きが変わっただけで

メンバーに変わりはないので

楽しくやっていけたらいいな

後、サブマスとなったのでマキシは少しお休み

お世話になってたクラブ様、ありがとうございました

月光楽しかったからまた動かせるときを楽しみにします

ではではノ

今日の一枚

qTWCI_2011_3_6_18_17_25.png

ガスマスクっていいよね
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りず | URL | 2011/03/07(月) 02:11 [EDIT]
今後、クラブの事宜しくお願いしますね。
私もいちメンバーとして応援してます♪

ガスマスクはマキシの標準装備っすねもうw

ふぁな | URL | 2011/03/07(月) 12:32 [EDIT]
一緒にクラブ運営頑張るどぉぉぉ!
ピン、突然色が変わっててびっくりしたよw
アバもいいのがどんどん出てるし、日に日に可愛くなるねぇ♪
ネオテ、どちらの杖も出てないし、
箱交換しても全然問題ないよ~b

ていす | URL | 2011/03/07(月) 21:33 [EDIT]
楽しく行こうぜ!

ふぃあ | URL | 2011/03/08(火) 02:42 [EDIT]
@りずさん
今までマスタお疲れ様です。
これからも色々頼むことがあるかもしれないけど
そのときはよろしくね!

@ふぁな
おう!
もうアバあけすぎだと思ってきたから自重するw
それじゃふぁなの魔杖がでるまで交換お願いする!
ありがとね!

@テイス
ゲームだもんな、楽しくやろうぜ!
というか、早く帰ってきてくださいwwww
テイスくらいおもしろくなりたいわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
