Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/20(日)   CATEGORY: 雑記
飴ほしかったよね
こんにちは

昨日は好感度あげあげしてきました

qTWCI_2011_2_19_12_49_59.jpg


狙うはバーサーカー

1週間くらいかけてゆっくりやろうと思ってたんですが

1日で終わらしてやりましたよ

廃人ってこわひ

まじ、兵士動くなこの野郎^p^

って感じでしたね

んで、火力もあがったので楽しく狩り狩り♪

qTWCI_2011_2_20_12_18_23.jpg

EBの効果音が爽快

気づいたらこんなレベルまであがっちゃいましたw

qTWCI_2011_2_20_12_5_37.jpg


10Lvくらい一気に上げたのかな

自分の中ではかなりレベルあがるのが早いです

そうそう、墓といえば好感度あげないとね

越後屋?

いいえ

幽のですよ

qTWCI_2011_2_20_12_27_1.jpg

地味にお気に入りの称号です

ではではノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ふぁな | URL | 2011/02/20(日) 17:27 [EDIT]
76おめでとうだよ!
パンキッシュかわええのぉ。
いつか一緒に西に心中しに行こう(*´д`)ハァハァ
マキシもゆるぅぅぅ

ふぃあ | URL | 2011/02/21(月) 17:46 [EDIT]
ありがとう!
この帽子でなかったらマキシやってないな。
死にに行こうかbb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
