Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/18(金)   CATEGORY: 雑記
レアアバ開けたよっ
こんばんは

今日は先日開けたアバ箱について!

レア狩り中の気分転換に開けてきました

1箱のつもりが・・・ねw

qTWCI_2011_2_12_0_49_4.jpg


スノーベレーがかわいすぎてつい開けちゃったよね

全部で5箱買ったけどもちろんでないよねorz

んで、色々リサイクルしてたら

アバチケたまりました

初レアアバ箱

まじドキドキしながらopen

ドキドキしすぎてSSとるの忘れてたなんていえない

とりあえず、wikiってめぼしい奴がある箱である猪鹿蝶へ

いざあけてみると、町で見かけるけど、どうせあたんねぇよケッっと

すっかり諦めていた

かっこいいアバやかわいいアバが!

しかし、さすがはレア箱

普通のアバ箱とは違い

ルーレットが3回できる

3回できるってきくとやりたくなるよね

とりあえず、ルーレット

・・・

ルーレット

・・・

ルーレry

うん、欲を出してルーレットしたけど

一番最初が一番よかったよね

ほしいのが一個しかないじゃないかww

他はあたっても微妙なものばかり

しかしここは望みをたくしてポチリと







鷹羽の海賊帽子を手に入れました。








ぇw








大本命の海賊帽子があたってしまったwww

しかも当選おもでとうございますとかww

これでかっこいいピンめざせます

ありがとうございます。

もうひとつのアバはクラシックオルゴールでした

うん、あまりいらry

素敵なプレゼントをありがとう!

さっそくドアラ様でシミュシミュ

200なったらどちらかの感じにしたい
(画像が貼れたらよかったんですが貼り方がわからなかったです。ごめんなさい)

画像はりました!
サクレイルさん、コピーの仕方教えていただき
ありがとうございます!


qwq.jpgqwq2.jpg


背中がちょい微妙なので

見た目の為に聖BWか聖PWがほしい(ぇ

qwq3.jpgqwq4.jpg


アリスウイングのブルーもピンクもいいなぁ

qwq5.jpgqwq6.jpg


いや、黒猫マフ、しっぽきたら最高じゃないか

qwq7.jpg




ということで、百花は黒猫系がくるまで封印

入ってたら久しぶりに課金して開けたいと思います。

あれ、ネクソンの罠にはまってる気がするぞ・・


qTWCI_2011_2_16_20_44_9.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ふぁな | URL | 2011/02/19(土) 00:34 [EDIT]
海賊帽子おめでとー♪
ナイトメアヘルムとか戒めの首輪とか出ると涙も出るよ!
スノーベレー、テチがつけても可愛い(*´艸`)
● No title
ふぃあ | URL | 2011/02/19(土) 03:33 [EDIT]
@ふぁな
ありがとう!
それは涙でるね・・
スノーベレーうらやましいです。
● No title
サクレイル | URL | 2011/02/19(土) 11:00 [EDIT]
こんにちはー初コメです。
ドアラなどの画像はキーボード上のPrt Scrを押してペイントなどのソフトにCtrl+Vで貼りつけて編集するとうまくできると思いますよ。
こっちのほうがTW内のSSよりも画質がよく、赤字も潰れないので便利だと思います。

鷹羽の海賊帽子おめでとうございます。
レアアバとか羨ましい!
自分もいつかは・・・

● No title
ふぃあ | URL | 2011/02/20(日) 00:55 [EDIT]
@サクレイルさん
コメありがとうございます。
こんなやり方だったとは・・
さっそく画像貼ってきました!
ありがとうございます。
サクレイルさんも沼ででたレアで是非アバを・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
