Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/08/26(日)   CATEGORY: 雑記
おひさしぶりです
こんにちは
お久しぶりです
見ている人がいるかわかりませんが
長いこと更新してなかったのでとりあえず更新

TWのほうですが、進化のスピードについていけませんでした
ということで休止中です
大型アプデで仲の良かった人が辞めるし
これから先は課金しないときついと思ったこと
そこらへんが休止した理由ですね

休止して、なにしようかなと思ったところ
ポケモンに手を出しました
手を出したところ
かてねぇwwwwwww
泣いた
理由は初心者なのにテンプレ構成じゃなくて
自分でPT考えてること(穴ありすぎわらえない)
テンプレになってる交換とか技の出し方を覚えきれてない
そんなところかな
経験積んだらなんとかなると思いたい
もう少し頑張ってみます

という感じで今はポケモンにはまってますが
何かお勧めのオンゲーあったら教えてください。
もしかしたら始めるかもしれません。

まぁそんなかんじで楽しくやってます。
後、スカID教えろよハゲ
ということでしたら
コメントに鍵かけてID書いてください。

それでは、みなさんお元気で。
またね。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/07(日) 20:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/14(水) 20:11
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
