Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/10(日)   CATEGORY: PvP
マキ再フリしました
こんばんは
最近デリN5Fにこもっていますが
サンファムアビがでません
50mとかたけぇよ…
ということで、気分転換にマキシサイフリしてきました

TWCI_2012_6_9_11_51_3.jpg


こんな感じのステ
限りなく理想に近いステができました
ついでに装備

TWCI_2012_6_10_4_9_45.jpgTWCI_2012_6_10_4_9_51.jpg


これで現在のマキシの装備基準満たせないとか
みんな頑張りすぎワロチ
通常装備でX60A140くらい
的中7でだいぶあたるようになったけど
だいぶスカスカでした
X低すぎて泣いた
命中装備でX92
X100いかねぇとかwwwwwww

一応勝ち筋は
①風スタン→月光×2
②雷電orパラ→月光×2
③ポイズンスラッシュ→相手回復

こんな感じかな
とりあえず相手に月光うたさないことが肝心
ワンクリでおわってしまうので
とりあえずスキキャン狙わないと死ぬ
連は・・・くらうしかなくね?ww

今の目標は
風スタンの万能と雷電の万能
かな

相手がほとんど自分のクラブの人だけども
知らない人怖い
もうちょい頑張っていきますよ
マキのDOP人口増えますように!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
