Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: 雑記
復帰したので
こんばんは
復帰しました
いつのまにか1万HITいってました
ありがとうございます
ということで、クラブの方々よろしくお願いします

復帰してそうそう

TWCI_2012_6_7_23_31_23a.jpg


こんな感じで厨二全開なクラブ
さすがです^p^

PvPやってみたけど
雷電剣つよすぎわらった

俺「これ月光ワンクリゲーじゃね?」
マスター「俺の月光8kでるわ」
俺「」

ちなみに俺の月光は素500でした
ブロックじゃなくなっててびびった
クリでないから意味ないんだけどね

そして復帰して驚いたことは
カーディナルの値下がり具合
今5kあればカーディナル買えちゃうんだね
やっぱりアナイスの影響がでかいのだろうか…
ベイラスグラムは調べてみると10kほど
もっと下がっていてほしかった…
まずやろうと思ってることが

ピン
①名誉300枚集めて(@100枚!!)Nエタ手に入れる
②サンファムアビを出すか買う
③武器 メギ爆→ベイラス↑+3%アビ

テチ
①カーディナル入手+3%アビ
②I強化

マキシ
①サイフリしてMシエン
②ネオテ刀か大剣入手

アナイス
ピンかテチ飽きたらやる

とりあえずこんな感じですかね
まずはNエタとサンファムアビを手に入れるために
テチで革命とかオルリーとか頑張ろうかな
マキシはいつになったらネオテの呪縛から解き放たれるのか…
ネオテ装備の交換はよっ!

それではgdgdでしたがまたね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
