Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/01(火)   CATEGORY: 雑記
装備目標
GWということでTWやっちゃった
んで久しぶりにPvPしてみたけど
楽しかったですねぇ
とりあえず、装備そろえないと
ということで今の装備と目標装備を

今の装備

真エタ
勇士鎧 Nナイク
メギ爆
法師腕輪 H強化ナックル
真タイム
マネキ
極回避A14 極命中
魔王靴
虎 X4 A8
聖杯 X13 A17

これから

①勇士鎧A+3強化
②極命中⇒N女王
      or
  メギ爆⇒蒼穹大剣
③魔王靴⇒法師靴
④刀⇒魔剣(Mシエンor蒼穹orルベ↑)
⑤虎⇒まどか系orI4X5A6C6の虎をインクリしてI強化
⑥ナイクI強化、極回避強化

順序として考えているのはこんな感じ
最初の2つが圧倒的な鬼門
女王リングさえ手に入れば、L的中あるし
Mシエンにしたいなぁ
ルベ↑の武器にするなら
カンスト、せめて254にしないときついからね・・・
せめて蒼穹大剣がはやくでますように

でわでわ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ていす | URL | 2012/05/05(土) 21:53 [EDIT]
L的中の話
クリティカル○%がついてると換装したらクリが全くでなくなる
L知力L鋭いも然り
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2012/05/07(月) 11:35 [EDIT]
ていす

みたいだねぇ
ただ、俺のは命中3%とごみ補正がついてた気がする。
ネクソンはいつになったらバグをなおすのか
そして、またしばらく旅立つわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
