fc2ブログ
Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: 雑記
またまた
N1Fでレアがでました。
これで3つ目です。

TWCI_2011_12_17_8_41_2.jpg


アビとかいらないからぁあああああああ
革命でもレアがでたのですが、

TWCI_2011_12_18_3_52_50.jpg



ローブ・・・。
欲しいものはこないですね。
女王リングとカーディナル、早くお嫁にきてください。


さて、2次覚醒がきたようで、結構皆やってるようですね。
俺はダメージ上限12kとかいくようなキャラ育ててないので
様子見です。
やったとしてテチで記念にやるくらいでしょうか。

そうそう、イサックも覚醒できるようになったみたいで
BM9999とか笑った。
これで2時覚醒したら12000でるとかPvPがただのワンクリゲーになりますね。
もともとPvPやるようなゲームじゃないのはわかってるんですが
それでもなんかね・・・。
PS(笑)。
まぁ当分はまだ続けようかと思います。
今POTと万能のタイミングを欲間違えているので
最低それはきちんと使えるようになりたい。
スロットコロコロ変えるせいでよく間違えると言い訳しときます。

それでは、次はサイフリスクロールがキャンペーンしてる間にテチのサイフリ
しときましょうか。
ではでは。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サク | URL | 2011/12/18(日) 16:47 [EDIT]
な、ながれだけならすごいことに・・・
そろそろ当たりが来てもおかしくないですね。

ふぃあ | URL | 2011/12/19(月) 22:42 [EDIT]
流れはいい・・・ですよね。
はやくまともなレアがほしいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ