Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/09(水)   CATEGORY: 雑記
レア倍だってさ
おはようございます

なんか最近クラメンさんのブログ率が異常

リンク追加したので紹介を

「桃色シンドローム」

りず=マスターのブログ

いつもお世話になってますよっ

最近意外な素顔が知れてびっくり

「装備より見た目でしょ?」

ふぁな=サブマスのブログ

アバ、ランダム染色大好きな人

まじアバくださry


最近ブログやり始めたらしい

一緒に飽きないように頑張ろう(ぇ

あ、記事で紹介してまずかったらコメントください。

削除します。

前からやってたひとや、最近やり始めた人とか

ブログブーム到来ですね。

クラメンさん以外にも相互リンクやコメ募集してるので

こんなやつでよかったら是非!

-----------------------------------------------------------

さてさて、今日のメンテあけからレア3倍はじまるみたいですね。

垢ハクのおわび?ならもう少し後にやれと・・

まぁ狩り頑張るんですけどね・・

サブのレベルをまったりあげたかったぁあああああああああああああ

とりあえず沼と城で稼ぎまくります。

あ、占星術師のマント買いました

これで沼ループもばっちり

金斗雲もあるんだけど、走ったほうが楽しくないですか?

あ、俺だけですか

どっちも変わらないですか

どうでもいいですか

・・・

マント見た目いいからいいんだよっ

さて、次はH115↑刀かセミロリカがほしいところ

今回のレア倍で買えるだけ稼ぎたいところです

鎧はネオテ鎧でいいんだけど、

F型でネオテって迷惑なだけだもんねぇ

とりあえず、そろそろ大学いってきますノ

qTWCI_2011_2_9_1_47_56.jpg

時間とかつっこんじゃダメ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ルクティ | URL | 2011/02/09(水) 11:45 [EDIT]
ほんとにまったりやりたかったw
こうなったら・・・レア期間延長希望しますww
● No title
青飴 | URL | 2011/02/09(水) 12:31 [EDIT]
レア3倍ですね!
垢ハク、というよりはメンテ&強制パス変更に対するお詫びって感じなんですかね
沼で稼ぎまくり!!出来たらいいですね( ̄ー ̄)bグッ!
● No title
ふぁな | URL | 2011/02/09(水) 17:42 [EDIT]
このアジトの風景のSS自分含めてみんなうpしてて笑ったw
アバと染色大好きな人って・・・
どんな紹介だw(*゚д゚)!!

アバよりHHWくれよと・・・
あ、でも今日ジョシュでくまカチュと変な青い冠出たw
● No title
ふぃあ | URL | 2011/02/09(水) 18:57 [EDIT]
@ルクティ
ねw
レア延長とかきたら・・
リアルが大変なことになりそうですw

@青飴さん
そういうことですか!
沼はレアでないこともあるんで怖いですよね。
お互い頑張りましょう!

@ふぁな
あのin率はすごかった
え、なにか間違ってましたか?w
さっそくアバ箱開けてるしw
HHWあんだけ開けてでないのは悔しいね
土曜日か日曜日に全力で手伝うわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
