Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/07(水)   CATEGORY: 雑記
マキシ250
こんばんは
最近更新サボリぎみですね
いや、書くことがないんです・・
ボスレア出たら書くことあるんだけどね。
とりあえず、タイトル通りマキシが250になりました
と、いうことで只今PKステ
Mシエンでやっているのですが
火力ひっくwwwww
って感じで死にかけてます。
しかも、相手の月光3発くらいくらったら死にます。
ついでに換装とか万能解除とかksみたいなんで
全然勝てません。
とりあえず1週間くらいはサンドバックにされる予定。
マキシ最弱から最強へと、のし上がる日々が今始まる・・・


ごめんなさい嘘です。
ナイクレジストと法師靴があれば
もうちょいまともにできる気がするんだけどね。
売ってないんだ・・・
まぁこれから焦らずやっていきます。
そんな感じですよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
