Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/06(日)   CATEGORY: 雑記
クライベ
こんばんはっ

ちょっと前だけど相互リンクさせていただいたのとリンク追加したのでその紹介っ!

「レアは未実装」 クラメンのルクティスさんのブログです。

最近ティアに引っ越してきたお方。

ピンでスタートしましたが、最近はマキシはじめたみたいです。

マキシかっこよす。

もうひとつは、「すぷれっどぉ!夢と胸☆」 クラメンのにゅあのブログ

まじイケメンらしいよっ

でも、最近は受験勉強で忙しいみたい。。

がんばれ受験生!

さてさて、

今日はクラブイベントで夢いってきましたー。
qTWCI_2011_2_6_21_50_36.jpg


みんな集まると楽しいね

クノとか出る前に店についてしまったのが少し残念だったけどw

またクライベしようねっ

----------------------------------------------------------------------------
話は変わって今回のイベント!

クロエでも羽でちゃいましたw

qTWCI_2011_2_5_22_7_20.jpg


タバコは心優しいクラメンさんにいただき今回のイベは俺の中では終了!

WD期待せずに待ってますからねっ

補正よりも、まじでアバにしてほしい(ぇ

んで、せっかく羽でたのでクラメンさんとあわせてみた

qTWCI_2011_2_6_1_43_10.jpg

つぶれてるなんていっちゃいけない


これ難しいっす

この後2人はIAの一部になりましたとさ^p^

それでは、またー
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ルクティ | URL | 2011/02/07(月) 12:41 [EDIT]
ハートの形www
クライベいっぱいしたい!
● No title
ふぁな | URL | 2011/02/07(月) 15:56 [EDIT]
心優しいクラメンさんにイベ箱恵んで下さいwww
1キャラも出ないよ おいどうなってる・・・
● No title
ふぃあ | URL | 2011/02/07(月) 21:22 [EDIT]
@ルクティ
うへへww
みんなで遊ぶの楽しいよね!

@ふぁな
オツカレサマディーッスwwww
いつまでだっけ?
16日までなら手伝うよ!
● No title
りず | URL | 2011/02/08(火) 11:42 [EDIT]
前にもちひろとハート作ろうとしたけど、
真ん中に隙間が出来てヒビが入ったようになったぞw

後でウチのブログもリンク貼っとくね(*^^*)

● No title
ふぃあ | URL | 2011/02/08(火) 20:54 [EDIT]
@りず
あれ難しいよねw
よろしくだーbb

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
