Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/30(日)   CATEGORY: 雑記
あうあう
こんばんは
最近時間がなかったので久しぶりの更新となりました。
前回のアバ箱は開けずに済みましたが
今回のアバ箱にも欲しいものがgg
猫いいよ猫。
マキのPK装備のためにNPためていかないといけないんですが
耐えれるでしょうか・・・



マキの方はというと154で挫折して刀に転向しました。
これで効率アップだぜうへへ
って思ってたら効率全く変わらないというまさかの状況


ねぇねぇ効率あがるとおもったのwwww
ねぇねぇ今どんな気持ちwwwww

せつない・・・
しかも予定にないサイフリだったのでステが適当という・・・。
ピンかテチで狩りしながらマキシのレベルあげたい。
狩りは好きなんだけどマキシの狩りに魅力を感じないんですよね。
爆おっそwwwww
マキシで狩りが楽しくなるのはいつになるやら・・・
とりあえず早くメギ爆装備できるようになりたいです。


それはそうと1日は要塞ですね。
テチでいくことも考えましたが、別にいいよーということで
ピンで行きます!
楽しもうぜ!
そろそろクノーヘンとキャッキャうふふしたい
そんな感じです。
ちょっとしたアクシデント(効率アップ笑)がありましたが
クラメンさんとハゼ行ったり
ソロでちょっと頑張ったりで165になりました!

TWCI_2011_10_29_23_14_47.png

TWCI_2011_10_29_23_14_42.png



モナ血装備して火力uppppppp
今月の目標なんとか達成です。
来月は240目指したいところですね・・・。
最低でも200にしてネオテ、革命に参加できるようにしたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
