Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/09/28(水)   CATEGORY: 雑記
テチのレベルアップ
おはようございます。
幸運購入してうめぇしてやると意気込んでましたが
リアルで用事があったためTW全然できませんでした。
ということでレアは全然でませんでした。
あうあう。
そんな感じの1週間でしたが、

TWCI_2011_9_28_3_44_33.png


テチがレベルアップして

TWCI_2011_9_28_3_45_24.png


250になりました。
これでマネキ尻尾でなく、PPW(笑)でも陣消しです。
テチピン2キャラとも250超えてしまったので
これからどうしようか考え中です。
考えとしては、
①別キャラ(マキ)の育成
②ピンカンストへ
③テチカンストへ
のどれかですかね。
今のところ①の予定
まぁやるとしてもまったりペースになると思いますが。



後、今回のアプデ、「まどマギ」とのコラボらしいですね。
公式はこちら
なんていうハルヒの2番煎じ
今年売れたアニメとのコラボってのがすごいですね。
テチに乗り物ほしいけど、車がださすぎてなんか嫌です。
なんで痛車デザイン・・・
出る装備は、補正が明らかになっていない装備が気になる。
さやかの剣が法師盾装備みたいな感じならピンで欲しいですね。
後、ソウルジェムのレッドとパープルが装備になってるけど使用してもなくならないんだろうか・・・
もしそうだとしたらほしすぎる。
まぁネクソンがそんなことするとは思えませんけどね。
後は変身マントよりキュウべえの耳としっぽがほしいかも。
テチピンどちらで開けるか少し悩むか・・・




無課金でできるイベも車もらえたり、背中装備もらえたり割とよさそう。
ペットがどんな能力もってるのか気になりますね。
とりあえず、せっかくのコラボイベなんだから空気にはならないでおくれ。
ではでは。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
