Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/31(水)   CATEGORY: 雑記
寝たいのに寝れない
おはようございます。
もう少し寝たいのに寝れないよ、ということで更新です。

昨日は一週間ぶりくらいにinしました。
フリマみてまわりました。
MR券が予想以上になかった。
聞くと、今回の花からはあんまりでないようで・・・
護符とタイムスコープはやくMRしたいです・・・


そして前回のアプデでさらに、色々ぶっこわれましたね。
AFインクリできるとか・・・
まさか作れるAFにもインクリできて強化できるとは思いませんでした。
I型は†無限のこまや†呪われた品物が強化上限高かったら
かなりの火力upになりそうですね。
まぁ両方とも材料が材料なのであんまり出回りそうにないですけどね。


そしてスキルアビ。
スキル倍率があがるとか予想外すぎました。
ピンは今まで報われなかったダブルクロススラッシュについに日の目が当たりそうです。
それぞれ装備があれば
突き≒斬り≒複合
な感じになりそうですね。
The KIYOU BINNBOU
ピンのスキルアビは連、殺、ダブルクロススラッシュとか割とどうでもいい3種ですが(ぁ
他キャラはなかなかよさげですね。
テチなんかAWの火力が結構あがるみたいでAW5kも夢じゃない。


そんなことよりも
ドラムを買うか、夏羽をするか
はやいとこ決めないと・・・
そろそろ期限が・・・
優柔不断うぜぇええええええ
ではでは。

TWCI_2011_8_31_4_4_6.png
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真紅眼の黒竜 | URL | 2011/08/31(水) 11:55 [EDIT]
合成3という真AFの魅力が大幅に減ったね

発と投龍とか…
ネタ以外に使った事ないです。
投龍は要塞で使うかもですね。
まぁシベか要塞ry

まじ乙ぱい

サク | URL | 2011/08/31(水) 19:00 [EDIT]
スキルアビがあってもきっと廃装備なら斬りピンが一番強いですよー
自分もこっそりと護符を買い取ったのでMRしたらひどいことになりました。
あと魔杖テチにはスキルアビなんて意味が・・・


てい | URL | 2011/08/31(水) 22:55 [EDIT]
わしも背中がやばい
やばいから卍手裏剣買った
夏羽より安いよ…

旦那ァー!リンクの名前そっちじゃないぜェー!

ふぃあ | URL | 2011/09/01(木) 22:35 [EDIT]
@レッドアイズさん
だよねぇ

シベもスキルアビ空気なのか。
シベ要塞で暴れようぜ・・・

斬りピンも乙ぱい。

@サクさん
もう廃装備なんて目指せる気がgg
護符意外とMR辛いですよね。
スキルアビは使えるキャラと使えないキャラでかなり差ありますよね。
どうせならもう少し多く実装してほしいです。
それはそれで不満がもれそうですが・・・

@てい
ドラム買うなら手裏剣でいいかなぁ。
性能の割に安いよね。

さーせんwwww
なおしときました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
