Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: 雑記
今後の目標
どうも、こんばんは

TW落ちて勉強しようと思ったのですが、なんかブログかいてます

ダメダメですね。

こんな大学生になったらダメですよっ

そんなこんなです。


現在育成中のピンですが、


今日も元気に西遊記MAPで狩りしてます。


ユフぃ絶好調です♪




TWCI_2011_1_30_20_5_24.jpg



いい感じで狩れてます♪






経験値もぼちぼちいいし、魔王MAPのための次元の玉もでるしいい感じです♪





















































ごめんなさい、うそつきました




TWCI_2011_1_31_21_10_53.jpg

魔法攻撃する奴わきすぎwwww

5匹以上沸かれると万能解除ミスったら逝ってしまわれます。

調子乗るとこうなりますよっ



さてさて、とりあえずの目標を書いておこうかと思いました。
・I24京劇・・・夢ですね^^^^
・H24騎士盾・・・まずはH13ですよね^^^^
・S4H8I8C6デモニ・・・需要のなさがやばい。魔剣用ですね^^^^
・どっかの鯖でOMなし、課金なしの縛りプレイ・・・多分つらくなって逃げ出します。というか時間足りねぇ

夢装備はおいといて、とりあえず4月までの目標
・H13騎士盾 できればF20近く
・ピンLv200↑にして魔王MAPこもりたい。
・マキシorクロエをLv100↑にする。
・マキシでバーサーカー、クロエで北極星or影の実力者をとる。
・合成3デモニを買ってインクリ!(ぇ
・成功したらI8→I8H8をつくる!
・マキシの背中アバをだす(ぇ
・ピンでレアアバあけたい(ぇ

とりあえず、最優先はピンのレベル上げ!
そして、魔王MAP行くために河童MAPでカエルと戯れる!
武器買うお金とかほしいからSEED,NPはためる!
アバ箱は最後!



うん、絶対アバ箱から先にやっちゃうよねw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ルクティ | URL | 2011/02/01(火) 09:17 [EDIT]
NPを貯めて私に買ってくれるんですねわかります
● Re: No title
ふぃあ | URL | 2011/02/02(水) 04:38 [EDIT]
@ルクティ
え、あはい。
そのNPでキツネ針だして僕にくれるんですね^^^^^
わかります。
そういや、クラブ倉庫に菊一あったと思うから武器なかったら使っちゃってーb
後、リンク追加しときましたw
ダメなようなら言ってねー。
● No title
青飴 | URL | 2011/02/03(木) 02:11 [EDIT]
TW自重してブログ書いてる大学生か~
どこかのティア鯖のピンさんがソウデスヨ・・ワタシジャナイデスヨ

嘘つきました、わたしです(*´∀`*)
● Re: No title
ふぃあ | URL | 2011/02/04(金) 13:40 [EDIT]
@青飴さん
コメントありがとうございます。
青飴さんのピン、ゴーグルニット帽に黒猫とかかわいすぎますw
ブログ書くのが意外と楽しくてはまりそうです(;´Д`A ```

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
