Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/17(水)   CATEGORY: 雑記
夏羽きましたね。
こんばんは
夏羽きましたね
補正とかはこちら


1つ言わせわもらおう
アバ羽こないとかなんなのぉおおおおおおお



とりあえず、ガブリエルの守護翼いいですね
見た目はものすごい厨二っぽいですけどね!

ALLMAX虚無僧+ガブリエル
S13H13F18I13M14X14A16Q9C11復活10%
マネキセット
S13H13F25I21M14X13A15Q12C9復活30%+速度1up?

ALLMAX虚無僧+ガブリエルで
マネキセットと比べてもあんまり違いがない。
夏羽はアバ羽だけとってスルーしようと思ってたけど
どうしよう。
今背中装備が

テチ・・・PPW
ピン・・・マネキ

将来的に新しくキャラやるとしたらアナイスかマキと考え中。
となると固定羽もってないピン安定ですかね。
まぁ、受け渡ししたら羽とらないでもいいんですけどね。
受け渡しめんどくさい(ぁ

受け渡しのめんどくささ<夏羽のめんどくささ
になる気がするけどね


クーポン5000枚集まるまでにかかる時間を計算してみた。
以下間違ってたらごめんなさい。



去年と同じなら紋章ありでチケット1枚=クーポン24枚。
(ミステリアスウィングは仕様が不明なので考慮せず)
チケット1枚3分で消化を想定。
5000/24=208.3=209回
209*3=627分=10時間27分
結構とるのに時間かかりますね・・
次に色々な条件でかかるNPなどを計算してみた。
紋章は最終週に買うのを想定。


・最短

209/11=19日
1900(チケット代)+500(紋章代)=2400NP

・紋章あり最安

毎日inして36枚が無料でもらえる。
209-36=173
180枚はかわないといけないので29枚以上無料でもらえば大丈夫
1800+500=2300NP

・紋章ナシ最安

一回平均20枚
5000/20=250
250-36=214
214/10=22
約2200NP程


紋章なしでは平均20枚になるかもわからないし
紋章があれば狩りいったときレア落とす可能性もわずかながらupするので
紋章はありのほうがいいのかな。

去年の通りだと2400NP+10時間ちょっとでマネキ尻尾相当なものがとれるので
かなりいい感じだと思います。
キャラ多いし羽は聖羽でいいや!!
って人はレア狩りして聖羽買う方がいいかもしませんね。
今安いですし。
とりあえず去年よりはいいと思います!
PPW・・・

後、ミステリアスウィングについてしたらばにあったのでコピペ
・ミステリアスウィングはMAP中央に湧く
・魔法陣の場所:スタート地点すぐ上、MAP上端、MAP右端
・魔法陣までミステリアスを連れて行くとサマーウィングが大量湧きする
・魔法陣にはハズレがあり、必ずしも大量湧きしない
・ミステリアスは鈍足なので、スラストで連れていくと効率UP



ミステリアスウィングであたりをひけば
紋章ありで80枚とれるらしいですね。
1回で取れる量は最大104枚ということになりますね。
ぱねぇ・・・


80枚狙いだとしても
魔法陣を3つ中1つ回れるキャラだと
30回で800枚
2つ回れるキャラだと
30回で1600枚
3つ回れるキャラだと
30回で2400枚

普通にやったら
24*30=720枚

^p^
2つ以上魔法陣狙えるキャラは狙っていったほうがよさそうですね。




ピンもテチもスラスト系の技ないや・・・
でも、このミスリテリアスウィングを確実にとれるようになったら
NP時間ともにだいぶ抑えれそうですね。
ということで、上でやった計算は無駄になるかもですが
参考になれば幸いです。



そうそう、植木鉢きませんでしたね。
ということはMR券値上がる。
MRできない。
\(^o^)/
涙目です。
ではでは
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

智広 | URL | 2011/08/17(水) 17:37 [EDIT]
まじでアバター羽ないってどういうことなのwww
手装備がなんか気になるけど、スルーの予感。

ふぃあ | URL | 2011/08/18(木) 10:39 [EDIT]
@智広さん
アバ羽ないとかまじつんだ。
手装備もMRできないしどうしようか考え中だわ。

真紅眼の黒竜 | URL | 2011/08/18(木) 11:18 [EDIT]
ぱっと見どれも強そうだけど背中以外あんま対したことないんだよな…
おてて装備だけは気になるけどMR不可ェ…

ふぃあ | URL | 2011/08/18(木) 19:22 [EDIT]
@レッドアイズさん
今回の羽イベ、背中は割といい感じだと思うよ。
あれMRできたらよかったのにね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
