Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/10(土)   CATEGORY: 雑記
マキシマキシ
おはようございます。
僕です。
昨日変な時間に寝てしまったせいで早起きです。

とりあえずリンク追加してもらってたのでこちらもリンク追加

morning shift*

同じクラブで活動中のテチさんのブログ。
最近狩りばっかしてるみたいでレベル上がるスピードがやばい。
僕にもその元気ください。




マキシランダム染色しました。
こんな感じ。

TWCI_2011_12_10_5_45_31.png



服だけランダムで他は通常染色。
髪の毛の染色で合成失敗したときは泣いた。
インク・・・。
まぁ一カ月たったら染色変える予定。
もう少し薄い青か緑がいいなぁ・・・。



そうそう、クラメンさんに売ってもらって
ナイクレジストが手に入りました。
装備的には後、法師靴とH+4上質を手に入れたら
一段落ですかね。
後はできれば、ネオテ武器がほしいところ。
今日PKステにしてから初めてネオテ2行ってきたのですが、
MシエンPKステで爆7kとかおかしい時代になったものだ。
とりあえず迷惑にならない程度の火力がだせてよかったです。
また連れてってください。
嫌とはいわせない。



PvPですが、ようやくスタートラインに立てたかなと。
まぁ10回やって1,2回勝てたらいい方とか死にかけてますが。
とりあえず
POTと万能のタイミング
相手の攻撃への読み
換装のタイミング、とかがだめすぎるので頑張っていきたい。
今のところ相手がスタンかパララで固まったときしか換装できてないのでね・・・。
相手が攻撃終わったところでX換装して状態異常や月光を打ち込めるようにしたいな。
換装したところで全く当たらない相手がいるんですがね・・・。
なんとか勝ち筋をみつけていきたいです。
後は、今マキマキばかりしてるのですがそれ以外のキャラとも
できるように練習していきたいですね。
主にイサックとかイサックとかテチとか・・・

えぇ、勝てる気がしないです。
そんな感じですよ。

続きを読む

シードレイクウイングがあったので装備してみました。


TWCI_2011_12_7_19_19_57.png



か、かっこい・・・
うん微妙
なかなか強いですけど
MRにお金がかかるのが難点っぽいですね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
