Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/25(金)   CATEGORY: 雑記
朝早く起きたいものです
こんばんは
テチが所属してるクラブでクライベがありました。
かくれんぼ久しぶりにしたなぁ。
見つかる気しねぇって言ってたら普通に見つかりました。
南無
3回やったんですがとても楽しかったです。
マスターお疲れ様。


TWCI_2011_11_24_10_7_37.png


後、マキシが247になりました。
過去最高の廃狩り。
@1はすぐだけど
@2あげるのにどれだけかかるか・・・。
デリとクラブダンジョンで狩りしてれば幸運+修練代は帳消しにできそうなので
また修練入れるのもありかな。
はやくマキマキしたいですしね。
ただオンライン公約がどうなるかが気になるところ。
装備集めるにしても狩りするにしてもその期間中にしたほうがよさそうだしね。
まぁ1週間ほどがっつりinできないんでひたすら様子見で。


そうそう今回は朝修練買ったんですね。
そろそろ生活リズム朝型に戻さないといけないし、
朝だったら人いないし狩りスムーズだし
と一石二鳥のプランだったんですが
まぁ起きれないよね。
0時までに寝ないのが悪いんだけど


残す経験値1.5倍レア1.5倍イベは26と27
今週の幸運はナックル3つとか加護3つとか運んできてくれたので
かなりホクホクしました。
欲を言えばH1のボスレアをどうか1つ・・・。
\(^o^)/物欲センサー

いつものように話題があっちいったりこっちいったりでしたが
それではこのあたりで

TWCI_2011_11_22_18_29_2.png


いまだ染色難民です。(笑)

続きを読む

ハッピーアワーのとき、N1にて

TWCI_2011_11_23_1_53_36.png


初レアがLアビじゃなくてよかったです。
次こそは女王かナイクレジストを!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
