Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/11(金)   CATEGORY: 雑記
1週間の狩り結果
こんばんは
色々アプデきましたね。
クラブ関係のがこんなに早く来るとは思わなかったです。
ただSPUP効果あるの・・・?
そしてハッピーアワーがくる!
経験値もレア率も上昇とか胸が熱くなる。
しかもクラブダンジョンでソロできるとかさらに胸が熱くなる。
待望のCH制みたいなものですね。
レア狩りが加速するっ・・・。
ただ今週の土日は無理なんですよね・・・。
来週また修練と幸運いれて頑張りますかね。
250とか遠いよ・・・。

あ、反撃の夜いってみました
クリアできなかった・・・
そして2回目はPC乙って再inにめっちゃ時間がかかってしまった・・・
一緒に行った人みてるかわからないけどごめんなさい。
とりあえず火力がかなりいりそうな感じでしたね。
もうちょっと軽い感じでクラメンさんとワイワイいけるのを期待してたので残念。
10分くらいで終わって大勢が参加できてある程度の難易度があって
報酬で勲章2つくらいもらえるクエ実装しないですかね。
例えば6周年のデスクノみたいなやつ。
1週間ごとにBOSSが変わって行ったりしたらおもしろそうなんだけど。
望みすぎですかね・・・。


さてさて、1週間の修練&幸運が終わりました
でたレアはこんな感じ

TWCI_2011_11_4_6_33_30.png
TWCI_2011_11_6_17_50_47.png
TWCI_2011_11_8_20_47_2.png

ハゼで魔石ってでるんだね・・
FWはでなかったけど、修練と幸運の分はしっかり稼げたのでよしとしましょう。
問題はSEEDをNPにどう変換するかだ・・・

そして只今のLv

TWCI_2011_11_11_2_54_29.png



友達に予想の斜め上って言われるほどLvあがった。
自分としてはこれ以上ないくらい廃狩りしたつもり。
そして染色変えようか悩み中

TWCI_2011_11_11_2_54_292.png


これでいいっちゃいいんだけど、なんか垢ぬけない感じが・・・
マキシってなんだか難しい。
というか修練やばいね
めっちゃ経験値もらえる・・・
ただ時間がねぇ
20~24時か
20~22時が欲しい

まぁ、これからはデリ攻略したいと思います。
称号と鎧がほしい・・・。
爆弾貢ぎましょうか・・・。
Nの鍵は1,2,4とあるので3だけだして5は勲章でカバーする感じかな。
はやくハード1Fにいきたいですね。


後、テチが友達のクラブにいれてもらえることになりました。
杖でるかマキシが一段落つくまで活動控え目だけどよろしくね!

色々書きましたがそんな感じの1週間でした!
追記はハロウィンイベの景品のSS

続きを読む

正面はかわいいけど後ろは・・・

TWCI_2011_11_7_3_55_57.pngTWCI_2011_11_7_3_55_52.png
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
