Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/03(木)   CATEGORY: 雑記
狩り中にチャット打ってると油断するよね
やらかしたぁああああああああ

TWCI_2011_11_3_2_31_57.png


ここであなたがとる選択肢は3つ
①大人しく帰って別の狩り場を探す
②しょうこりもなくまた登る。そして死ぬ。
③養殖お願い!まじお願い!と必死こいてみる。


回避上限はとれてるはずなんですがね・・・
単純にためすぎな気もしますが・・・
このレベルで美味しい狩り場って
猿にしても31fにしても遠すぎると思うんだ。
ADはめんどくさry
ということで②か③でお願いします。
只今173
来週には200・・・なってるといいな・・・。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
