Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/02(日)   CATEGORY: 雑記
心折れるまで
こんばんは
タイトル通り、心折れるまでマキシすることにしました。
すでに心折れそうだけども
んで狩りしてこんな感じに

TWCI_2011_10_2_1_25_4.png


月光ステとかまじ勘弁。
クラメンさんと河童一緒に行ってうめぇしてきました。
感電させるくらいしか仕事して無かったのは気のせいですよね。
ありがとうございました。
また狩りいきましょう。
しばらくは、死ぬまで河童こもる。→どこかで狩り
って感じになりますかね。
145まではシエンブレイカーとノトスで頑張るつもりです。
はやくプンシオンノトス装備したいなぁ。



まどマギ箱は4箱だけ開けてみました。
さやか変身マントとリュックでした。
マミさんが欲しかった・・・。
そんな感じですよ。
続きは愚痴っぽくなったので追記で


















続きを読む

今日は久しぶりの方がinしてました。
よくお世話になってた方だったので懐かしかったです。
少し前を思い出すと、自分もTW辞める辞める言いながらここまで続けてるし
前のクラブでサブマスしてた時、もう少し頑張れたのかなぁ。
まぁ今もTWしてるのは今のクラブの人のおかげだと思いますが。。



最近やることがなくなってきたってのを耳にします。
いや、ほんとやることないんですよね。
狩りっていっても目標がないんですよね。
前までは鯖一くらいの斬りピンになることだったんですが、
サンスルのアプデで誰でも高火力になれる時代が到来してしまったので
一気にモチベがgg

狩りのモチベはなくなってしまいましたが、クラメンさんとわいわいしたい。
でもずっと放置もあきるしなぁ、って思って今PKしていますね。
ただ、ピンでPKはそろそろ限界を感じてきつつあります。
装備がないってのもありますが、
当てれないってのがつらいのと
相手にとっても単純に攻めてくるだけの相手
その割に硬いしよけるしめんどくせぇって感じですしね。
まぁもう少し頑張る予定ですが。
PvPはアナイスくるまでやることになりそうです。
マキシが育つのが先か、アナイスがくるのが先か。
前者になりそうでこわいです。
狩りが楽しかった時代が懐かしい・・・。
愚痴みたいになりましたが以上です。

夜遅くは発想がネガティブになってダメですね。
おもしろい日記が書きたいです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
