Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/13(火)   CATEGORY: 雑記
気分転換に
こんばんは
久しぶりにピンの染色かえてみました。

TWCI_2011_9_13_21_22_28.png


黒髪いいですね。
前の染色も好きなんですが黒髪にしてみたくて
こんな感じの染色に。
ただ、正面はいい感じなんですけど
後ろがどうも納得いかない。
背中かくれるアバがあればいいんですけどねぇ。
大きいリボンとウサギリュックしかないや。
久しぶりにアバ開けたいですね。
今度いいアバがはいってたら少しあけようかな。
そしてアバ作で何か作ってたらよかったと後悔するんですね、わかります。


さて、本日inしてから暇だったので防衛ソロいってみました。

TWCI_2011_9_13_15_46_20.png


ピンは何度もやり直して21回のボスを倒して終了。
テチはなんとか11回までいくことができました。
魔キャラだと治療師が硬すぎてカオスな状況になってしまいますね。
攻撃しても攻撃してもヒールで回復されるとか・・・
大人しくチームで行こうと思いました。
数少ないチーム推奨イベントですもんね。
ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
