Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/22(木)   CATEGORY: 雑記
アビ修正
こんばんは
N/R/Lアビの効果が装備に反映されるようになったみたいですね。
前までのが、もう仕様になってるものかとおもってました。
致命バグもなくなったとか。
とりあえず、ブレスで-になることがなくなってよかったよかった。


まぁさっそくこんな感じで

qTWCI_2011_9_21_18_24_32.png


武器にI+6追加アビ乙つけたんですが
結構火力あがりました。
これからは
疾風、中アビ、武器アビ
の3つのアビが主流になりそうですね。
今は気軽にアビをはずすことができるので
追加アビ乙でもダメージ+3%を手に入れるまでは
+6以上のものをつけておくといいかもしれません。
つけてるとつけてないのでは結構違うと思いますので。

後これ

TWCI_2011_9_10_18_31_13.png


乙メギAなんですがM108っていう。
LアビならM111っていう。
前までステに+だったのが装備に+されるようになって
テチの白魔法の威力がおかしいことになりそうですね。
ただ、テチに装備させようと思ったらF49なかったのは内緒です(ぁ

Rアビでは魔法被害-50とかつけれるので
デスソロスに感じていたストレスがなくなるのはおいしいですね。
ヒョルドなどが実装されて終わったと思っていた合成鎧復活の兆しでしょうか。



そうそう、1つ疑問なんですが
装備に反映ってことは
R-機敏245(A+5) 追加アビ:回避率+3% なら
装備Aが+8されるってことでしょうか、
それとも装備A+5とステAに+?
どちらにせよA+5は最低つくでしょうからかなり熱いですね。
R-機敏がデリ何階で出るのか知りませんけども。
知ってる方、教えてください。
機敏と魔法耐性、PvP的にはどっちが優秀なのかも気になるところ・・・


とりあえず、昨日からテチに幸運入れたんで狩り頑張りたいと思います。
レアだしすぎだわwwww
とか嫉妬しないでね。
とりあえず昨日の成果。

TWCI_2011_9_21_19_36_22.png


幸運代は稼いだので一安心。
そんな感じですよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
