Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/18(木)   CATEGORY: 雑記
ユーザーはデバッカーですか
こんばんは
色々バグ修正されてるみたいですね。

【修正日時】
次回アップデートメンテナンスにて修正をおこないます。

【対象アイテムと修正内容】

・ワンド装備「†ベイラスラピットキャスト」「†シエナライトアップ」 の装備条件に
 Stabが追加されていない不具合 [2011/8/16 17:50 追記]
 次回バージョンアップデートにて 現在の装備条件に Stab [57] を追加予定です。

■ †アサシンバンド
 1) 補正を下記に変更(下記に記載のない補正は全て0に変更されます)
   ・クリティカル補正:1
   ・回避率補正:25
   ・敏捷度補正:25
 2) 合成回数をリセット

■ †真・アサシンバンド
 1) 補正を下記に変更(下記に記載のない補正は全て0に変更されます)
   ・クリティカル補正:2
   ・回避率補正:28
   ・敏捷度補正:28
 2) 合成回数をリセット

■ ローブ類
 1) 対象アイテム
  ・†シエン探究者のローブ
  ・†真・シエン探究者のローブ
  ・†シエン伝承者のローブ
  ・†真・シエン伝承者のローブ
  ・†降霊術師のローブ
  ・†真・降霊術師のローブ
   6アイテム
 2) 修正内容
  ・命中率補正を追加
  ※ その他の補正については現在付与されている補正のままとなります
【注意事項】
・変更される能力値(補正)は、全て「強化をしない状態の最大値」になります。
・現在、交換・取引を予定している場合は上記を理解の上、交換・取引をするようお願いします。
・†アサシンバンド、†真・アサシンバンドにつきましては
 次回のバージョンアップデートまで インクリスクロール全般の使用および強化は
 控えていただくようお願いします。



皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを 深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




久しぶりに
ざまぁwwwwwwwww
な気分を味わいました。
け、軽鎧あるからローブなんていらないんだからね///
と精いっぱい強がっときます。
まさかネクソンがこんな中途半端なタイミングで
対応してくるとは思わなかった。
ここまで告知なかったので、ネクソンのことだから
修正するにしても、もっと後だと思ってたら甘かったようです。
あ、ローブ欲しい人は今のうちに買っておいたほうがいいかもしれません。
XはMAX補正でくれるみたいなんでMAをMAXにしていたらMR代が浮くかも。
俺MR運めっちゃいいから大丈夫だわって人はスルーで。


装備に関しては
ジョシュは最終武器くらいS条件無くてもよかったと思うんだけど
ナヤはバグ補正でしたし
ローブにXないのはおかしいし
久しぶりに運営会社がちゃんと仕事したんですかね。
まぁちゃんとした仕事というなら
大型アップデートから1,2週間以内に修正しますと告知してほしかった。
というかバグ修正するんなら他のバグもちゃんと修正してくれよ
修正する気ないんだろうなぁ。



後、夏羽スラストできなくなったようですね。
笑った。
マキはいつになったら輝けるの。
羽イベはなんだか、やる気なくなったのでエンジェルベレーだけとって
他はスルーすることにします。

まじ運営変わらないかなぁ。
TWには課金してもいいけどネクソンにお金払うのは嫌だわ。
矛盾ですね。

とりあえず、顔真っ赤になってもっかいローブだしてきますかね。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
