Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/16(火)   CATEGORY: 雑記
革命でのレア!そして反省
こんばんは
今日革命したらこんなんでました

TWCI_2011_8_15_18_9_7.png


嬉しいけどMRするもの増えてうわぁあああああああ
売るのも1つの手か・・
追記は愚痴というか反省というか
見たい人だけどうぞ














































続きを読む

今日は、クラメンさんとデリ2ボスへ
うん
必死すぎてSSとれてないや
とりあえず全滅しまくりました
お手伝いでいってるのに・・・
情けない
装備的には多分及第点だと思うんだけど
ヒールしてリザレクしてバリアしてキュアして・・・
途中アンデかかってるのにリカバリーとかしてたし
能力が足りなさすぎる
というか回避クッキーとか香水とかなかったら無理なのかな
誰かうまいテチさんいたらコツ教えてください


俺がいれば全滅しないぜ
ってくらいの立ち回り方をみにつけたいです。
特に2,3階
とりあえず明日からまた鍵ださないと・・
今週はあんまり狩りしない予定だったんだけどなぁ

ではではノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
