Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/14(日)   CATEGORY: 雑記
紋章がデレた
こんばんは
本日で紋章きれるってことで狩り狩り狩り狩り
でたもの

TWCI_2011_8_13_8_35_45.png

TWCI_2011_8_13_15_36_9.png



ナックルきたーーーー
高額レアでてくれました。
これで夏羽ものりきれる。
今飽和状態だと思うんで
売れるかが問題な気もするけど(ぁ
廃人さんインクリして数減らしてください

とりあえず明日からデリでのレア出しをちょっと辞めて
革命、できたら防衛、ネオテ、ボス
ってかんじで頑張っていきますか。

続きを読む

久しぶりに会いました
チャット楽しかったな
受験頑張れよー

TWCI_2011_8_13_11_29_3.png
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
