Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/06(土)   CATEGORY: 雑記
紋章に期待をこめて
こんばんは
ブログ飽きたとかいいながら更新してます。
まぁいつも通りTI-RA-U-RA !的な内容です。



俺はテチピンの2キャラ使ってるんですが
紋章を片方にしかいれれないので
結局は1キャラしか狩りしないんですよね・・・。
今のところピンがメインみたいになってますが
久しぶりにテチをして楽しかったし、
BOSSとか防衛などチームでやることが増えたので補助楽しいし
両方とも愛着があるキャラなのでどちらをメインにするか悩みます。
というのも

・テチをメインにするなら武器新調(未合成メギデスorシャトレ)
・ピンをメインにするならH18騎士盾作成

両方とも10kNPは超えそうなので
両方やると20kNP・・・
さすがに辛い。
まぁNPがまだたまってないし、
どちらをメインにするかはゆっくり考えていきます。


とりあえず今日からテチからピンへバトンタッチ
紋章いれるので目標を

・真245ナックルor護符をだす。
・ADに1日1時間くらい通って光る魔力の粉、エデルをだす
・SEED100m↑稼ぐ


目標だしこれくらい書いてもいいよね。
まじ妄想乙
今週の紋章があたりであることを願う!!
MRもしたいし、テチの武器かピンの盾を新調したいし
ほんとSEEDもNPもたりないなぁ。



話は変わりますが
このNPCから金貨もらって

TWCI_2011_8_6_17_11_10.png


噴水に投げると時間短いですがバフもらえるみたいです。
完全回避とかもらえることもあるみたいなんで
BOSS前にはやってみることにしましょうか。
2F3FのBOSS鬼畜ですからね・・・
まじBOSS戦の立ち回りうまくなりたい。



追記は、245聖杖と250刀がティアの露店にあったので
それのSS

続きを読む

245特殊聖杖 カーディナルロット

TWCI_2011_8_1_0_26_22.png


250特殊刀 真・アシュケロン

TWCI_2011_8_4_18_43_39.png


ねぇ両方デザインださい
メギミスみたいなデザインの聖杖だったらもう少しやる気あがったのに。
刀は・・・ね。
かっこいいやつが思い浮かばない。
デザインしっかりしてよ!
補正は、両方ともぶっ壊れているずうぃーばー\(^o^)/
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
