Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/14(木)   CATEGORY: 雑記
ついにポセがデレました、越後屋にインクリしました
こんばんは
経験値1.5倍!!
ということで狩り狩りしてます
来週には250も夢じゃない!!

TWCI_2011_7_13_20_43_43.png

クラメンさんも250になったようで
おめでとう!
しかし1.5倍ということで人多いですね・・・
ポセも55もMOBいない
ハゼはカオスな状態になってるようだし・・・
ということで魔王メインでたまにポセor55って感じで狩り狩り
途中死にかけたりしたけどウマウマでした
狩りしてた時に出たレア

TWCI_2011_7_13_18_31_53.png
TWCI_2011_7_14_5_51_18.png
TWCI_2011_7_14_7_2_11.png


他経書、次元


ついに加護でた!!
ということで越後屋靴にインクリ


TWCI_2011_7_13_19_9_30.png




TWCI_2011_7_13_19_9_33.png





!!
成功!!





かーらーのー





TWCI_2011_7_13_19_10_12.png


ですよねー

現時点の経験値

TWCI_2011_7_14_19_51_0.png


251まで頑張ろうか

そして、朝久しぶりにテチで狩り
AWとか補助とか
久しぶりにやると楽しい!!
すいてる55階は大好きです
そして結構レアも経験値ももらえて大満足でした
またいこうねー
TWCI_2011_7_14_7_7_58.png

追記はおまけ

続きを読む

Liveくん・・・

TWCI_2011_7_14_19_8_33.png
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
