Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/01(金)   CATEGORY: 雑記
ピン250にむけて狩り
こんばんは
前回いったように250目指して狩り頑張ってます
只今247

TWCI_2011_6_30_22_8_30.png


ここから少し狩りして248まで@10m
248から249にするのに20mくらい
249から250の手動upまで15mくらい
うん、あきらめようか
このダメ20%UPがあるうちに、とりあえず248にはしときたいところですね
新MAPきたらそこで狩りのモチベあがるだろうし
なんとか・・・
狩り場は魔王MAPで狩りしてます
55階は4~5m程狩りして何もでなかったんでサヨナラしました
レアのでない55階なんて大嫌いです
魔王では2時間くらい狩りして魔王倒して戻るっていうのをやってます
紋章あるんで2時間も狩りすると次元の玉15個くらいたまるので移動も楽々です
玉以外なにもでないけどねっ!

TWCI_2011_6_29_23_6_37.png

魔王BOSSは、やっぱり硬いですね
20%upあるのに800しかダメ通らないとか・・・


後、最近のネオテの報酬で久しぶりにあたりがでました
蒼穹ブリガンです

TWCI_2011_6_29_0_58_53.png

これがあれば狩りは十分ですよね
後はスーツとクロークを出したいところ

頑張っていきますか

あ、この前のPvPイベのサタンヘルム12個と越後屋靴手に入れたので
インクリが手に入り次第入れていきたいと思います。
目指せ超火力!!

追記はおまけ

続きを読む

今日行ったネオテで出ました

TWCI_2011_7_1_0_51_57.png


無駄にかっこいいよ
これでアバ作ろうかな・・・
そしてNPもSEEDもなくなっていくのでしたまる
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
