Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/30(土)   CATEGORY: 雑記
真245護符ドロップ。
こんばんは
お久しぶりです。
ブログ更新してる暇があったら狩りするぜ。
って感じで狩りしてました。

TWCI_2011_7_30_14_54_24.png

とりあえずタイトル通り真245護符ドロップしました。
MOBはロボかコボルト
おそらくロボ
とりあえず、ブレイブキャットさん今までありがとう。
そしてこんにちは、ぶっ壊れ補正の護符さん。
Iが高いのはうれしいんですがなんといってもM26ってのが素晴らしいと思います。
240軽鎧といいこの護符といい
法師なしで陣消しも楽になりそうですね。

後、デリンセヒルハード2Fの必要命中ポイント調べてみました。
間違ってたらごめんなさい。
集中なし387
集中あり368
こんな感じです。
総Aは298
被ダメはステF54装備F80ちょっとバリアありで600~700
回避上限ではないでしょうが普通に狩れてます。
以上参考になれば幸いです。

とりあえず、称号と軽鎧が目当てでテチでデリンセヒルきたんですが
MOBが硬い、AWの範囲に集めにくい、ということでピンできたらよかったと
軽く後悔しています。

そんな感じですよー

続きを読む

TWCI_2011_7_22_17_7_30.png

遅くなりましたがクラブレベル20おめでとう!
この日から1週間くらいでクラブ経験値30%overっておかしいと思うんだ・・・
チャットクラブ\(^o^)/
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
