Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: サイフリメモ
ピン狩りステ戻し
こんばんは

ピンサイフリしました!
ちょっとDopいってPvPやって
いけるんじゃね?
とか思いましたけど、やっぱり強い人、というか楽しんでるレベルの人
にはなんもできずにフルボッコなんで
250目指して頑張ります
装備も一緒にととのえたいので幸運もかったしね!
この幸運がMade in Japanであることを願います。
サイフリのステはこんな感じ

TWCI_2011_6_26_15_50_23.png


一応狩り場は影55Fステ
Mもとったので睡眠もいけるかなぁとか思ったけど
がっつり寝てました
万能解除とかできないっす
ソロで狩るならプレタとクレミノ1匹ずつが限界かなぁ

TWCI_2011_6_26_18_7_0.png


ピンでよければ誰か55いきましょう
テチでお願いします。とか切ないことは言わないでください
ではではー

追記は今日のネオテ

続きを読む

1,2,3,4・・・

TWCI_2011_6_27_1_22_56.png


数があわないですよ先生
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
