Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/10(金)   CATEGORY: 雑記
封印石かたすぎですよね
こんばんは
よく他のブログさんを見に行くんですが
コメントしたいときに名前欄をどうするか迷います
今までは名前を書いてたんですが
足跡も残してないし向こうからしたら誰なんだよって思われてるかも
そう考えると、あぁあああああああああああああ
って感じになります
俺だけですね
気にしすぎですね

-------------------------------------------------
昨日のTWにて


クラメンさん:封印石あったんだけど来る人?
俺&他のクラメンさん:いくいくー

ということで今回のイベの封印石を叩きにいきました

えぇ

かたすぎませんかwww
TWCI_2011_6_9_21_37_15.jpg

結構頑張ってこの%
なえた
そして途中砲撃してくる人がきて楽しい乱戦状態に
わいわいしてて楽しかったです
欲をいえば
一度くらい勝利したかった
悔しくなって
テチでもいってみたんですが
勝てず・・・
この期間中にリベンジしたいですが
来週の月曜日から1週間ほどイベ時間にはinできそうもないので
ラストの一週にどれだけ過疎っているかが勝負・・・
まぁ、日曜にピンのサイフリ予定なのでそこがラストチャンスかな
目指せ一勝!



そういえば昨日の臨時メンテで鯖移動でクラブエフェの効果が消える問題
治ったみたいですね
ダメ20%upは大きいし
速度+3をとれたらめっちゃ早くなれそう
今回のイベはいろんなところで言われてる通り
色々問題点も多いですが
そこさえ治せば久々に楽しいイベなんじゃないかなと
個人的には思っています




PVPに一息ついたころ、某伝説のレジェンドさんからアバ箱をいただきました
ありがとう!
今回のアバはあたりが多いきがするんですよね
このマントとかかっこいいし


TWCI_2011_6_9_23_2_52.png
TWCI_2011_6_9_23_2_48.png


アライグマとかリボンティペットとかクリムゾンリボンとか
いい感じですよね
またあけたくなってきt
そしてもらった箱の結果は・・・





TWCI_2011_6_9_23_4_23.png

リボンティペット!!!
いいもの頂きました
大事に使わせてもらいます

それではまた今度
あ、コメントは気軽にどうぞ!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
