Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/01(水)   CATEGORY: 雑記
アバ作成キットって万能ですよね
こんにちは
梅雨に入りましたね
天気が悪いとなにもやる気が起きない
自分だけでしょうか


さてさてTWはもっぱらレア狩り
だけどもだけども何もふらない
・・・

モチベ上げるために友達にアバ作らせてもらいました

TWCI_2011_5_31_23_56_33.png


海賊+聖羽!!
やっぱいいですね
聖羽はPWよりもBW派なのですが
ピンには聖PWのほうが似合いますね


レベルは244
今日から金曜までに
@1か2はあげたいな
というかそれまでに何かレアください
お願いしますお願いします

追記はおまけ的な、なにか

続きを読む

お久しぶりな方
ちょうど似たような格好だった

TWCI_2011_6_1_2_57_59.png


沼レアでるといいね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
