Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/26(日)   CATEGORY: 雑記
要塞いってきました
こんばんは

今日は要塞へ行ってきました
お相手は鯖内でもTOPレベルのクラブさん
開始前はめっちゃ緊張して指が震えました

そして10時になり中に移動!
感想は
めっちゃおもい・・・
3回くらい落ちました
後、相手クラブさんの足どめがすごいつらくて抜けれませんでした
相手無視して走り抜けようにもあちこちから状態異常がとんできてなにがなにやら・・・
ものすごく強かったです

完敗でした
相手クラブさん、外補助の方、クラブのみなさん
お疲れ様、そしてありがとうございました

要塞は負けてしまったけど
とても楽しかったです
マスター、要塞くんでくれてありがとう!

で、要塞後、クラブルームで雑談
めっちゃ楽しかったです
皆が一斉にinする機会ってなかなかないから
にぎやかでした

とりあえず、これからピン250にしたいと思います
もう少しPvPしたかったけど友達がPvPしないとなるとおもしろくないしね!
それにPvPやってて装備のなさ、レベルの足りなさに痛感したし・・・
アキュラシーが出回るころにどうなってるか楽しみです
それではまたー

追記は要塞前と要塞中との雰囲気なSS

続きを読む

要塞前
作戦会議?

TWCI_2011_6_25_21_30_25.jpg


要塞中門前


TWCI_2011_6_25_22_38_38.jpg


要塞後雑談してる感じ

TWCI_2011_6_25_23_28_2.jpg
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
