Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/31(火)   CATEGORY: 雑記
Rアビがほしいですね、それよりもアバあけたいですね
おはようございます
ようやくリアルで逃げていたことが終わりました
逃げた期間2カ月
その課題に費やした時間1週間くらい
・・・
逃げてた期間のほうが圧倒的に長いじゃないか
今度からは逃げないでやりましょうか


そしてCLではバルサが優勝しましたね
どのゴールも素晴らしかったし
バルサのパス回しとか、ほんとかっこよかった!
テレビでCLの決勝戦みれてよかったです
まぁいつも通り後半30分くらいから記憶にありませんけどねっ!


-------------TWの話--------------------------

今週は紋章いれてちょっと頑張ろうかなと
最近装備そろえてばっかりでアバ開けてなかったしね!
若干ノクターンがほしかったり・・
1箱でいいからレアだしてアバあけたい

そこで、沼いって狩りしたり、ポセいって狩りしたり
してたんですが、
ポセ相手に油断してたら死んだ^^
やっぱり盾あっても回避上限はとっといたほうがいいですね
当たり前だ
何度も死んだりしましたが
レベル上がって只今
レベル243

TWCI_2011_5_31_8_22_6.png


連が花に必中するようになりました(ぁ
来週からはネオテくらいしかinできないと思うので
今週中にできるだけレベルあげときたいな
とかいいながら来週も普通にinしてそうですが

TWCI_2011_5_31_8_8_29.png


お前じゃない
欲しいのは
R-アビなんだ!
イノシルブに物理被害-25つけたい気分
まぁ買うほどじゃないと思うんで気長にだしましょう
そんなこんなです
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
